ポテトサラダと生姜焼き | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ポテトサラダと生姜焼き


こんばんは★


ここ数日の昼間はなかなか暖かくて

東京は過ごしやすかったけど

何やら今夜からまた寒くなるみたいで…

皆さんのところはどうかな?

最近、鍋のCMが増えてきたよね~(´∀`)笑





前回のブログでお話していた

胃カメラ検査の結果。


MIEも お母さんも

特に大きな異常が見つかることなく

無事に終わりました!


ふぅ~これでひと安心(^∀^)

心配してくれた方々、ありがとう!



胃ガンとかも

初期症状がない人がほとんどなんだそうで

どんな病気もそうだけど

やっぱり早期発見が大切だなぁって

感じました。


MIEは来年も受けたいと思っています。

皆さんも御自愛くださいね…☆





そんでもって

MIEにしては珍しいブログタイトルに

ん…(^—^;)?

と思っている方も少なくないはず(笑)



実はね

胃カメラ検査を終えた夜

お母さんがもう一泊していったので

久しぶりに一緒に作ったの♪









ポテトサラダと生姜焼きっ\(^▽^)/


一人暮らしだと

ちゃんと自炊するのが億劫に感じることもあって

ついつい適当になりがちなんだけど

「二人でキッチンに立つと楽しいね」

そんな会話をしながら

手分けをして作ったから

パパッとできちゃった!

まぁまぁおいしくできたかな♪





それから

今日は思わぬイイことがあってね

とっても嬉しかったんだっ!!!


今ここでお伝えできないのが

もどかし~~!!







でもとりあえず

嬉しさのご報告だけでも…

ねっ(´∀`)☆





日々の忙しさの中でも

皆さんに

小さな幸せや

Happyが訪れますように…★









P×S


たくさんのコメントやメッセージ

ありがとうございます!!!

楽しく読ませてもらってますっ♪


やっぱりスタバ好きは多いのね(^▽-)★



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★