New☆Nail | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New☆Nail


こんばんは★


ここ数日、空気が乾燥してきて

いよいよ冬って感じですねー。

喉やお肌の保湿してますか?

風邪もだいぶ流行っているようなので

気を付けたいですね(>_<)





さてさて

またアップしそびれそうになっていた

最近の秋冬ネイルをアップしますね(^ー^;)!!







今回は

大好きなボルドーと

何気に初挑戦の

ツイード柄★


ツイードって

秋冬!って感じ、すごくするよね☆



まぁ、コアな皆さんはご存知の通り

MIEはツイードの私服って

買ったことないけど…( ̄▽ ̄;)笑


勝手ながら

MIEのキャラではないと思っちゃってるのね~


ネイリストさんにも

「わかってますよ~(笑)」

って言われてね

「服で着ないんだから
ネイルくらい挑戦してみません?!
落ち着いた色のツイードなら甘い印象になりませんよ」

っておススメしてもらったので

思い切ってお願いしてみたんだけど

これが意外とまわりから人気なんだ!!!

やっぱり女子は

ツイード好きなコが多いのかしら??







左手の人差し指は

少しだけ大人しめにして

ボルドーとツイード柄を

強調できるように仕上げてもらいました!


ネイルでこのくらいのツイードなら

またやりたいなーって思えた♪

気に入ってますっ(´∀`)


今回も

esネイル渋谷店さんにお願いしました★

素敵なネイルを

ありがとうございました\(^▽^)/!!!





みんなは今

どんなネイルしてるのかな?

次の冬ネイルはどうしようかな~(^▽-)♪







P×S



今回もたくさんのコメントありがとうございます!!


今までもらったことのないようなタイプの

コメントとかもあって

ちょっとビックリしたりしながら

楽しく読ませてもらっています( ̄▽ ̄)


コメントをくれている方の中には

何人か妊婦さんがいるようで

微笑ましいですね~☆

お腹の中で

元気に育ってくれますように…!



* * * * * * * * * * * * * * * *



Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★