りる☆ラジありがとうございました!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

りる☆ラジありがとうございました!!


こんばんは★



昨日のブログでもお知らせしましたが

9/29 深夜0時30分からのO.Aをもちまして

Lil'Bレギュラーラジオ番組

「りる☆ラジ」が

終了となりました。


2009年4月からスタートし

実に4年半もの間 続けさせて頂きました。



最終回のエンディングでも お話させて頂きましたが

りる☆ラジは

Lil'Bにとって

歌うことと同じくらい

当たり前に感じていた

学校のような場所でした。


りる☆ラジを通して

皆さんとラジオで繋がれることが

毎週

とても楽しかったし

とても嬉しかったです!



他愛もない、ゆるいトークでやらさせて頂いた

MIEの素の部分 全開のこの番組を

こんなにも長い間続けさせて頂けたのは

偏に

りる☆ラジスタッフを始め

支えてくださった皆さまのおかげです…!



最終回の番組宛て

そして、ブログやTwitterに

皆さんが寄せてくださったメッセージは

どれももったいないくらいの温かいお言葉ばかりで

りる☆ラジは

こんなにも愛して頂けていたのだと

再認識することができ

とても幸せに感じました…☆





最終回は

意外にもさっぱり終わったかのように

感じた方もいるかもしれないけど


ここだけの話

MIEは涙もろいもんだから

堪えるのに必死でした(笑)





深夜に耳を傾けて下さった皆さん★


大切な一週間の締めくくりにして下さった皆さん★


番組にメッセージやリクエストを 送って下さった皆さん★


聞くことができなくても

このブログを通じて番組に参加して下さった皆さん★


応援して下さった皆さん★



長い間

本当に 本当に

ありがとうございました…!!!!!






ちょっと大げさかもしれないけど…

皆さんのおかげで 一生忘れられない

思い出深い番組になりました☆





そんな皆さんとの架け橋作りを

一丸となって

楽しく、一生懸命に協力して下さった

りる☆ラジスタッフの皆さん★






現在はりる☆ラジを離れられたスタッフさんも

わざわざ駆け付けてくれました!



そして

寛大な心で温かく見守って下さった

FM NACK5の皆さまにも

大変お世話になり

心から感謝の気持ちでいっぱいです…!!!





みんなはもう知ってくれてるだろうけど

改めて…



MIEは

ラジオという空間で

お話をすることが大好きです!


ラジオという空間で

皆さんと繋がることも大好きです!


だからまたいつかきっと

どこかで皆さんのお耳にかかりたいです!(笑)

その時を楽しみにしています♪



4年半

本当にありがとうございましたっ!!!!!









P×S

Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★