まったりブログ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

まったりブログ

ちょっとご無沙汰しちゃいました(>_<)

皆さんお元気ですか?



今日は久しぶりに

まったりブログを書いてみようと思います♪

お時間のある方は

まったり読んでいってくださいな(^▽-)★





この前、お世話になっている方が

DEAN&DELUCAのおいしいパンを

差し入れして下さいました♪







クロワッサン★

シナモンロール★

ピスタチオロール★


どれもとってもおいしかったぁo(^∀^)o

シナモンロールのクリームが濃厚だった!


クロワッサンを食べてふと思ったんだけど…

前に親友が遊びに来てくれた時に

買ってきてくれたものと

同じかもしれないっ!!



別々の人が

「これを買っていったらMIEが喜ぶかもしれない」

とか

「MIEが好きそうだな~」

とか思って

同じものを買ってきてくれるって

すごいことじゃないですか??

嬉しくなりましたっ。゚✶ฺ.ヽ(*´∀`*)ノ✶゚ฺ


わざわざ並んでまで

買ってきてくださったようで

ありがとうございました!!

ごちそうさまでした☆





そして そして

先日、チラッと実家に帰りました。



今更だけど、ずっと観たいと思っていた

「風立ちぬ」を観てきましたよ!


宮崎 駿監督の最後となる作品は

何としてでも劇場で観なければっ!!

と思っていたんだ。



大人の私でも

いや…、

きっと大人だからこそ

いろんなことを考えさせられる

深い映画だなと思いました。



個人的には

ヒロインの菜穂子の声を務められた

女優の瀧本美織さんがとても合っていて

ヒロインがグッと魅力的に感じたな~。



それから

何といっても音楽っ!!


久石譲さんの音楽と

ジブリの映像が重なった時の

あの体の底から込み上げるような感動には

毎回、鳥肌が立ちます…。



何とか劇場で観ることができて

本当によかった☆





そして!

地元に帰ったら

何としても行きたいお店!


インド料理 シタールに

行ってきました\(^▽^)/!!







大好きなバターチキンカレーは

相変わらずのおいしさで

迎えてくれましたっ♪♪


ここのタンドーリチキンティッカっていう

骨なしチキンもめちゃめちゃおいしいんだけど

最近になって

お肉が苦手なMIEのお父さんが

このチキンなら食べられるようになってくれて

この日もMIEと変わらないくらい

モリモリ食べていて

嬉しくなっちゃった(>▽<)♪





別の日には

お母さんのリクエストで

IKEAにも行ってきたんだ!

広くてビックリしてたっ(笑)


実家にあるMIEの枕を買い替えたくて

IKEAにある枕をいろいろ試して

しっっくりくるのを見つけちゃった!!

実家用だけじゃなくて

都内用にも買えばよかったかなぁ~(/~\)


でもそしたらMIEの枕

3つになっちゃう!!(笑)


みんなは自分用の枕

いくつ持ってるのかなぁ?(笑)







さて

私 MIEが

FM NACK5 (79.5)にて

毎週日曜 深夜0:30~1:00に

お届けしているラジオ番組

『りる☆ラジ』



いよいよ今夜で

最終回を迎えることになりました。





先日、O.Aされました

このりる☆ラジ内で

このブログと連動させたコーナー

【BLOG連動企画!みんなにQ】

第31弾のテーマに答えて下さった皆さん☆

たくさんのコメント

本当にありがとうございました!o(*≧▽≦*)o



その中から

・さあちゃんさん
・シンさん
・なおたんさん
・takuyaさん

のコメントを

りる☆ラジ内でご紹介させて頂きましたっ♪



【BLOG連動企画!みんなにQ】は

この回が最終回でした。


全31回!

たくさんの方にコメント欄にて

参加して頂けて

とっても嬉しかったし楽しかったです!!

本当にありがとうございましたo(*≧▽≦*)o





今夜、最終回を迎えるりる☆ラジは

皆さんが番組宛てに送ってくださったメッセージと

Lil'Bの楽曲リクエストにお応えして

繋がりを感じられる30分間にしたいと

思っています!


関東圏内の聞ける地域の方は

ぜひぜひ聞いてくださいね♪

よろしくお願いします(^∀^)ノ










P×S


Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★