おデート★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

おデート★


3連休 最終日。


台風の影響で

せっかくの予定が崩れてしまっている方も

多いんじゃないでしょうか…。


自然災害は恐ろしいですからね…

無理することなく

たまにはのんびりおうちや屋内で過ごすのも

悪くないですよ(^▽^)♪





そんなMIEは

台風が来る前に…!

と言わんばかりに

ここ最近おデートしてきました(^▽-)★



4ヶ月振りに会った

高校時代のお友達のリクエストで

香港スイーツレストラン「糖朝」へ!



MIEは全然知らなかったんだけど

そのお友達は結構グルメだから

有名なお店とかチェックしてるんだよね(^∀^)b



OPEN前から並んだよ~

気合い入り過ぎて一番乗りで

「あれ…?並ぶほどじゃなかったのかね(笑)」

なんて話してたら

OPENが近付くにつれて

どんどん列ができていったんだ!







MIEたちが頼んだのは、五目粥★

口当たりがとっても滑らかで

おいしかったよ♪







お粥だから…なんて思ってたけど

意外とヴォリュームがあって

MIEは食べきられなかったー(>_<)



セットのデザートで頼んだのは

ここ「糖朝」の看板スイーツらしい

マンゴープリン★







まぁまぁ大きくてね

プリン自体も思ったより

弾力があるしっかりした感じだし

中にはマンゴーの果肉も

ゴロゴロ入っていて

結構食べごたえがあったー!!



お腹いっぱいになって

Cafeに移動して

夕方までいろんな話に

花が咲いたのでした(=´∀`)人(´∀`=)



やっぱり同い年だと

考えることや

悩みとかも

似てきたりするんだね~(笑)







そんでもって

昨晩は突然 Cafeに誘われて

どすっぴんのまま駆け付けた!







この写真で誰だかわかったアナタは

相当のLil'B好きだねっっo(*≧▽≦*)o 笑



正解は

お久しぶりの

このお方…!





















HiROMiでしたー!!! o(*≧▽≦*)o 笑


まさかの

お互い どすっぴんデートね!


サングラスとかかけるから

HiROMiずるいよねーっo(*`へ´*)o 笑



HiROMiも最近

ちょっと考えることがあったみたいで

久しぶりに姉貴っぷり爆発で

入れてきたっっっ!!! (笑)



でもHiROMiも

Lil'BのバックDJ始めた頃に比べたら

だいぶ成長したよーーーー!

改めてちょっと嬉しくなった。



それでも

「やっぱりMIEちゃんに話して良かったー
幸せな気持ちになったー!」

なんて言ってくれる

相変わらずまっすぐな奴だから

かわいい(´∀`)





時は経つ


環境は変わっていく


そして


人も成長していく


立ち止まってはいられないな


MIEも進んでいくんだっ






そんなことを思えた

おデート時間なのでした(´∀`)










P×S


Lil'B New Album
『ナミダラブレター』


★安田 美沙子 出演★
「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

 http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138




★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'BOfficialpage)★