BLOG連動企画!みんなにQ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

BLOG連動企画!みんなにQ

私 MIEが

FM NACK5 (79.5)にて

毎週日曜 深夜0:30~1:00に

お届けしているラジオ番組

『りる☆ラジ』



このりる☆ラジ内で

このブログと連動させたコーナー

【BLOG連動企画!みんなにQ】

をやっています♪♪


このコーナーは

MIEが投げ掛けるテーマに対して

皆さんの答えを

コメントに書き込んで頂こう!

というコーナーです♪♪



第28弾のテーマに答えて下さった皆さん☆

たくさんのコメント

本当にありがとうございました!o(*≧▽≦*)o



その中から

・こあらっちさん
・あきこ☆さん
・ノリノリパンダさん
・かーーすけさん
・ひむろ整体院さん
・健吾さん
・ミーコークさん

のコメントを

りる☆ラジ内でご紹介させて頂きましたっ♪



そして!

第29弾のテーマは…


『お部屋選びの第一条件』


です☆


すでに実家を離れている方も

一人暮らしを夢見ている方も

お部屋を探す時に必ず浮かぶ絶対条件★

ありますよね(´∀`)?!


南向きじゃなきゃ嫌っ!

安いが一番!

オートロックじゃなきゃ!

やっぱり駅から近くてなんぼでしょ!


あなたなりのこだわり第一条件を

このブログのコメント欄で

ジャンジャンMIEに教えて下さいね(>▽<)!!



そのコメントの中から

いくつかピックアップして

後日、りる☆ラジ内で

紹介しちゃいますっ(^▽^)/



※注意点※

・テーマに関するお答えは
テーマブログのコメントでのみお願い致します。

他の記事のコメントにお答え頂いても反映されませんので、ご了承ください。

・りる☆ラジ内でアメブロに登録している名前を呼ばれたくない方は、必ずコメントの中にラジオネームを記入してください。



たくさんのコメントお待ちしていまぁ~す\(^▽^)/!!





★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★ 

★Facebook (Lil'B Officialpage)★