大事にするね☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

大事にするね☆


先日行われた

レコチョクプレミアムイベント★

楽しかったなぁって

まだふと浸ったりしています(*VvV*)



そうそう!

安田美沙子ちゃんのマネージャーさんが

おいしいシュークリームを

差し入れしてくれたんだ!!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-image





イベント終わったあとに

がぶっと戴きましたぁ(^▽-)★

ごちそうさまでした!!





ファンの方から戴いたプレゼントも

アップするよー(´▽`)♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-image





鹿児島銘菓の「さつま丸ボーロ」

食べたことないから楽しみー!

たまたま近くでGETできたんだって!

みさちゃんに1パックあげたら

みさちゃんは知っていて喜んでいたよ♪



嵐の相葉くんのご実家の

中華料理屋さん「桂花楼」でしかGETできない

おから茶をくれた方もっ☆

レアだし身体に良さそう~(^▽^)ノ



MIEが好きであろうお菓子をくれた方も♪

写真を撮りたいから

すぐ食べられないのがもどかしいくらい嬉しいよ(笑)

ありがとう!



CHANELのメガネと

魔法のヒーリングキャンドルっていうのをくれた方も★


これは今の自分に必要なものを、

炎の大きさやロウの溶け方によって

メッセージを与えてくれるキャンドルなんだって!

不思議っ!!

すでにめっちゃイイ香りしてるし

MIEの好きなパープルだし★

どんなメッセージを戴けるのか楽しみ…(*VvV*)



ディズニーのお土産をくれた方も!

洗顔やスキンケアの時に使える

ヘアバンド☆

"MIEちゃんアリスみたいだからこれにしたんだ♪"

ってお手紙に書いてあったの!!


ねー!!!!!

MIEがアリスだってーo(*≧▽≦*)o!!

聞いたぁー?!?! 笑

そんな素敵なこと言ってくれる

優しいコもいるんですよっ!! 笑


MIEの私物プレゼントで

失笑してたみんなに見習ってほしいわっo(´Д`)o笑

嬉しいなぁー☆★

ありがとうね!!



んでもって

MIEが最近めーっちゃ欲しかった

ディズニーシー限定の

シェリーメイちゃんをプレゼントしてくれた方も☆


誠に勝手ながら

MIEの愛犬と顔が似てる感じがして

ずっと欲しかったんだー(´▽`)!!!

大切にするねっ!!!



みんな今回もそれぞれ想いの込もった

プレゼントやファンレターをくれて

本当にありがとうございましたっ!!!



お財布や携帯にサインして欲しい!!とか

車のリアガラスに

手作りのLil'Bロゴシールを貼ってくれてた

ファンの方もいて


ちょっと恐れ多い気もするくらい

めっちゃ嬉しいですっo(*≧▽≦*)o!!!!!

みんな本当にありがとう!!!





いつもパワーストーンブレスを作ってもらっている

Coeur Jewelさんも

ナミダラブレターのリリースと

レコチョクプレミアムイベントの開催を祝して

MIEと安田美沙子ちゃんに

色違いのお揃いパワーストーンブレスを

プレゼントしてくれましたっ(*VvV*)★



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-image



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-image





とっても嬉しかったです!!

みさちゃんとも「大切にしようね☆」って

記念のブレスになりました☆★





本当にたくさんの方の

愛情や温もりを感じられた

忘れられないイベントになって

幸せでした…☆★

ありがとうございました…!!!!!




さてさて!

早速、次のLIVEが決定していますよー!



★NACK5 SPECIAL LIVE★

〈日時〉2013年6月2日(日)16:30~

〈場所〉越谷イオンレイクタウンmori(1F 木の広場)

〈LIVE〉せきぐちゆき/三浦裕太朗/Lil'B



またまた

埼玉の越谷イオンレイクタウンに

お邪魔しちゃいますっ\(^▽^)/♪

今回は初めてのmori!


フリーLIVEになっているので

お時間のある方はぜひぜひ

日曜日の午後を一緒に過ごしましょ♪

お待ちしていまーっす(´▽`)♪









P×S

レコチョク史上初っ!!!!

3/13(水)のリリースに先駆けて

3/6(水)全曲配信となった

New Album『ナミダラブレター』

レコチョクサイトはこちら


Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba






携帯ダウンロードはコチラから↓↓↓

【スマホダウンロード】

【フィーチャーフォンダウンロード】

$Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba






「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138









★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE )★

★Facebook (Lil'B Officialpage )★