明日は岡山にお邪魔しますっ! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

明日は岡山にお邪魔しますっ!

更新が開いてしまってごめんなさい(>_<)


いよいよ明日!

岡山県にお邪魔して

LIVE&トークをさせて頂きます!!



★FM岡山公開録音

CRED GOLDEN LIVE★


【実施日時】

5月4日(土)13:00~15:00

【放送日】

5月8日(水)19:00~19:55

【会場】

NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場(岡山市中山下)

http://www.cred-okayama.com/

【スポンサー】クレド岡山

【D J】藤沢俊一郎(FM岡山DJ)

【ゲスト】Lil'B、泉 沙世子、wacci

【参加方法】

フリー入場。

NTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場に来ていただければ、どなたでもご覧いただけます。

【番組内容】

公開放送をNTTクレド岡山ビル1Fふれあい広場で行います。

クレドからの耳寄りな情報、ゲストを迎えてのパフォーマンス、トークで楽しくお届けします。

イベント終了後は、CD購入者へ3組によるサイン会あり。

【お問い合わせ】

086-226-7685
(FM岡山放送部)





ぜひ一緒にGWの思い出を作りましょっ(^▽-)★

お待ちしていまーすっo(*≧▽≦*)o!!





この前、ネイルを新しくしました♪



photo:01



photo:02





今回もキレイな春カラーを貴重に

ポップなデザインにしてもらいました(´▽`)☆

長さはちょっと短めにしたんだ!

このシルバーテープを使った

ストライプのデザインがポイント♪♪


esネイルの皆さん!

ありがとうございました☆★


みんなは最近どんなネイルしてるのかな??





明日はめっちゃ早起きだから

早く準備して寝なきゃー(ノ>д<)ノ

おやすみなさ~い☆☆