ラジオ出演情報っ♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ラジオ出演情報っ♪

昨日、このLil'ブロでもお知らせしましたが



Lil'Bのレギュラーラジオ番組



『りる☆ラジ』が聞ける地域の方は



チェックして頂けたでしょうか(°∀°)??





昨日のりる☆ラジには、なんと!



【会いたいと願う feat.KOJIMA】の



PVに出演してくれた



安田美沙子ちゃんが



ゲストに来てくれちゃいましたーo(*≧▽≦*)o!!







photo:01











え~らいこっちゃ♪



え~らいこっちゃ♪



ってなワケで(笑)





短い時間ではありましたが



初PV出演をしてくれたお話から



プライベートトークまで



いろんなお話をさせてもらいました(´▽`)♪





みさちゃんとの出会いは



みさちゃんのラジオ番組に



Lil'Bがゲスト出演させて頂いたこと★





あれから3年以上が過ぎ



プライベートで仲良くさせてもらってたみさちゃんと



一緒に作品を創ることができて



今回こうしてまたラジオ番組でお話ができて…



何だかとっても不思議だけど



やっぱり深いご縁を感じずには



いられないんですよね…(*VvV*)





ラジオでのトーク



とっても楽しかったぁo(´▽`)o☆



聞いてくれた皆さん♪



ありがとうございました!!





みさちゃんまた遊びに来てねー\(^▽^)/!!











そして



Bayfmと東海ラジオにて



3月を担当させて頂いた



「Venus-B LOVERS feat.Lil'B」



ですが



先日、Bayfmにて一足早く



最終回を迎えました(VvV)☆







photo:02











こんなんでいいの??ってゆーくらい



毎週、素でトークさせて頂いたので



はじめましての皆さんには



だいぶMIEのことを



知って頂けたんじゃないかなと思います( ̄▽ ̄)♪





終わってしまうのは寂しいけど…



またどこかで必ずお会いしましょうね♪





東海ラジオでの最終回O.Aは



3/28(木) 21:00~21:30です!



聞ける地域の方は



ぜひお聞き逃しなくっ!!





Venus-B LOVERS



ありがとうございました(^▽^)ノ!!!











さてっ!



今夜からの4日間は



ZIP-FM

Z-POP STREET「Close Up」にて



Lil'BのコメントがO.Aされますっ(^▽-)★





3/25~3/28の



深夜1:00~3:00



聞ける地域の夜更かしさんは



ぜひチェックしてくださいねっ♪♪











そして!



今週のラジオ"生出演"情報です(^▽^)ノ♪





●26日(火)



FMヨコハマ「MORNING STEPS」



出演時間…AM8:40~AM8:57頃





●27日(水)



bayfm「MOZAIKU NIGHT」



出演時間…27:10頃から





●30日(土)



FM NACK5「Hits! The Town」@大宮アルシェ



出演時間…14:00頃から







30日(土)の大宮アルシェは



サテライトスタジオになっていますので



お近くの方はぜひぜひ



会いに来てくださいねっo(*≧▽≦*)o



よろしくお願いしまーす(´▽`)☆











明日はこれまためっちゃ早起きー(ノ ̄O ̄)ノ笑



頑張って寝て



頑張って起きまする!!





だから…



FMヨコハマが聞ける地域の皆さーん!!



聞いてやってくださいねー( ̄▽ ̄)ノ!!笑













P×S





okmusic UP's 最新号に



Lil'Bのインタビューが掲載されています!



ぜひ手に取ってみてくださいね☆



photo:03







<無料配布場所>



新星堂

WonderGOO

TOWER RECORDS

HMV

全国のライブハウス300店舗以上

レコーディングスタジオ

disk union

リハーサルスタジオ 等

















レコチョク史上初っ!!!!



3/13(水)のリリースに先駆けて



3/6(水)全曲配信となった



New Album『ナミダラブレター』



レコチョクサイトはこちら










Lil&#39;Bオフィシャルブログ「Lil&#39;ブロ」by Ameba


携帯ダウンロードはコチラから↓↓↓



【スマホダウンロード】




【フィーチャーフォンダウンロード】




$Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba




















「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!

http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138


























★☆MIE☆★







★Twitter (@LilB__MIE
)★



★Facebook (Lil'B Officialpage
)★