Touch! the DREAM | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Touch! the DREAM

夜中にごめんなさい(>_<)



今日19時からは

bayfm マリブスタジオから生放送された

Bayfm 78×WonderGOO
「Touch! the DREAM」に、

ゲスト出演させて頂きました\(^▽^)/!!



こちらのラジオ番組は

ラジオ放送だけではなく

WonderGOO店舗内に

WonderGOO Touch!が設置されている店舗にて

LIVEでスタジオ内の映像を見ながら

視聴することができるということで

もしかしたら

お近くのWonderGOOまで

足を運んで下さった方もいたかもしれませんね!

ありがとうございました!!



photo:01




パーソナリティーの春原佑紀さんと

こんなふうにお話させて頂いてるところが

映像で流れていました♪



春原さんとは

楽曲が流れている間も

アルバムの話や制作の話を

いろいろさせて頂いて

番組の中でも

MIEの想いを代弁してくれるかのように

熱く語ってくださって

とても感激しました…☆



番組宛にも

有難いことにたくさんのメールを戴きまして

その温かい1つ1つの応援メッセージに

顔がほころんだり

胸が熱くなったり…。



この「Touch! the DREAM」では

こちら側から発信するだけではなくて

確かに皆さんからの温かい想いを

感じ取ることができて

本当に嬉しかったです…!!!!





bayfmの皆さま!

WonderGOOの皆さま!

パーソナリティーの春原佑紀さん!

番組スタッフ・関係者の皆さま!



そして

聞いて下さった皆さん!

WonderGOOに足を運んで下さった皆さん!

メッセージを送って下さった皆さん!

bayfm スタジオマリブまで

会いに来てくれたファンの方たち!


皆さん本当にありがとうございました!!!!


最後に、春原佑紀さんとっ♪



photo:02




熱いトークができて

とっても嬉しかったし

楽しかったです(*VvV*)

またお会いしたーいっ\(^▽^)/!!





今日はイイ夢が見られそう…☆





明日!(日付変わって今日)

新星堂 池袋サンシャインシティ アルパ店で

インストアLIVEがありますよっ(^▽^)ノ♪


お近くの方は

ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ(^▽-)★


皆さんとの距離がすごく近いみたいで

今からちょっと緊張するけど( ̄▽ ̄;)笑

お会いできるのを

楽しみにしてまーすっo(´▽`)o★








P×S

現在発売中の「EDGE STYLE」 4月号に

鈴木あやちゃんとの対談が掲載されてますっ☆

ぜひチェックしてくださいね!!



Lil&#39;Bオフィシャルブログ「Lil&#39;ブロ」by Ameba






レコチョク史上初っ!!!!

3/13(水)のリリースに先駆けて

3/6(水)全曲配信となった

New Album『ナミダラブレター』

レコチョクサイトはこちら




Lil&#39;Bオフィシャルブログ「Lil&#39;ブロ」by Ameba
携帯ダウンロードはコチラから↓↓↓

【スマホダウンロード】




【フィーチャーフォンダウンロード】




$Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

 





「会いたいと願う feat. KOJIMA」 MUSIC CLIP一部公開中!!!
http://www.youtube.com/watch?v=YJFFK6sA138





★☆MIE☆★



★Twitter (@Lil'B__MIE)★

★Facebook (Lil'B Officialpage)★