お正月~仕事始めを振り返りませう | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

お正月~仕事始めを振り返りませう

Twitterを見てくれている方はご存知

長ーいブログを書いている途中で全部消え

気合いを入れ直してもう一度書き始めています(-_-)笑



えー、まず前回のブログが2日ということに

ビックリ(ノ>_<)ノ!!

ご無沙汰してしまってすみません。

年末年始は実家に帰れたので

その時のお話を載せたーいと思っていたのに

時はすでに10日…。

今年も新年早々、時間が経つ速さを感じている

MIEでございますm(_ _)m



ってなワケで、勝手ながら

サクッと振り返らせてくだされ♪笑



出無精なMIEには珍しく

今年は元旦から

久しぶりに地元に帰ってきてた友達と会ってきたよ!



学生時代から変わってない

定番のファミレストークはもちろんだけど

流れで地元の神社に初詣!



photo:01





本当は昼間に行きたかったけど

激混みだったし(>_<)

ライトアップされている神社も素敵だった☆


今年のおみくじは…

大吉っo(*≧▽≦*)o!!!!

ちょっとでもイイことあるといいなっ♪♪



翌日には親友にも会えたし

お兄ちゃんや、お兄ちゃんの息子

お姉ちゃん一家にも会えたよ!

甥っ子たちはみんな

すくすく大きく育っていましたo(´▽`)o

もちろんお年玉もあげてきたぜぃ( ̄―* ̄)笑



大好きなお母さんのお雑煮は

相変わらずホッとする味で

おいしかった~☆



photo:02





1回しか食べられなかったのが

悔やまれるけど…(/~\)



そんなこんなでパワー充電したMIEは

4日から仕事始めでした!


現場に行ったら

関西に帰っていたマネージャーふじこちゃんが

お土産の赤福をくれたよ~!



photo:03





みんなで分け分けしたのに

MIEは2つも食べちゃった(>▽<)!笑

ごちそうさまでした♪



そしてこの日は、強力な助っ人☆

I.Aryちゃんも来てくれたよー(^▽^)ノ!!



photo:05





大学の4年間を韓国で過ごされただけあって

韓国語がペラペラ!


「じゃあ、あれは韓国語で何て言うの?」

「あの韓流スター知ってる?」

MIEの食いつきっぷりったら…

迷惑だったかもしれない( ̄▽ ̄;)

ごめんねー(>_<)

でも…



韓国語、教えてー\(^▽^)/!!!!爆



そんなI.Aryちゃん☆

12月、久しぶりに韓国に

行った?帰った?んだ!笑


そのお土産でお茶を戴きました♪



photo:04





高麗人参のお茶で

身体を温めてくれるらしい!

めっちゃ効きそうだしっ(☆▽☆)

飲むのが楽しみっ!

ごちそうさまですっ!



I.Aryちゃんと会うのは何気に3回目。

だけど不思議と楽しく

いろんな会話ができちゃうのは

きっと彼女の笑顔と

明るく優しい雰囲気のおかげだろう…☆

どうもありがとう(*∨v∨*)☆



もちろん歌声もとっっっても素敵で

感激しっぱなしでした…!!!!

年明け早々、本当にありがとう☆★



photo:06





I.Aryちゃんもこの日のことを

ブログに書いてくれているので

ぜひ読んでみてねっ(^▽-)★


☆I.Aryブログ☆ ↓↓↓↓↓


http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=i-ary&articleId=11442092750&frm_src=article_articleList&guid=ON





昨日で無事に終わった

レコーディング期間でしたが

まだまだお伝えしたい出来事があるので

今後も少しずつ報告させてくださいね(^▽-)★



レコーディングは終わっても

仕上げ作業があるので

引き続き感染症に気を付けて

頑張りまーすp(^▽^)q!!


みんなも手洗い(石鹸つけて!!笑)・うがいを忘れずに!!!!



今夜は夜遅くからお仕事ー!

そろそろ支度しなきゃ(ノ>O<)ノ

まったにーん♪





P×S


年末年始にコメントをくれた



・shiroheさん
・ケンジさん
・横Fさん
・チックさん
・ほのかさん
・あゃごまさん
・あかぬこ(・o・)さん
・えいじさん
・美香さん
・リンクスさん
・のんつん☆さん
・もんちゃん
・カピッティさん
・まいどくんさん
・ハマのマックイーンさん
・ゆーちゃんさん
・ポップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さん
・お菊*。:.゚ さん
・まさやさん
・まょょんさん
・いっし~さん
・孝博さん
・みゆう(゚ε゚*) さん
・なぎさ☆さん
・゜+。peach。+゜さん
・チィロ(^-^)vさん
・♪pikitaさん
・ともかさん
・黒桜さん
・ちかこさん
・かちゅさん
・獅志虎さん
・はるjkさん
・シンゴさん
・†ゅぐ†さん
・シンさん
・☆MA-☆さん
・∠ちゃきこ@MIEチャンさん



どうもありがとうございました\(^▽^)/!!

おかげで、めっちゃ嬉しい年末年始でした☆



★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★

★Facebook (Lil'B Officialpage)★