断髪式 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

断髪式

寒い日が続いてますが

皆さんお元気ですかー??


MIEは日々、元気に

ミーティングやら

楽曲制作やらをしていますっp(^▽^)q


この前、楽曲制作終わりに夜な夜な外に出たら

1℃の世界が待っていて

寒すぎて笑った(>▽<)


んで

次の瞬間から

車に乗るまで喋れなくなった…(>_<)


寒さに危機を感じたのねぇ~( ̄▽ ̄;)笑



まぁ日本中を見渡したら

1℃なんてもう日常茶飯事

むしろすでに雪が降って

マイナスの世界とかも

全然あるんだろうけどさ、


ずっと関東で生きてきたMIEとしたら

やっぱり1℃の世界でも

厳しいっス…( ̄□ ̄;)!!





おぉ…

なんでいきなりこんなに

寒さについて語り出したんだろ(笑)





えと、

今日はプチニュースがあるんだってば!!笑





先日

断髪式をしてきました!





えぇ





photo:01







いよいよ…





photo:02







パッツン再び…!!!!!!!!!!





いや、

さっき遠慮したけど

MIEにとってはコレ

プチどころじゃなく

実は

大ニュースねっっ( ̄▽ ̄;)笑





えぇ、賛否両論あると思います。





正直

きっと誰よりも未練があるのは

MIEね(爆)





じゃなきゃこんな写真

撮らないでしょうよ( ̄▽ ̄)



photo:03









この前髪ね

20cmくらいあるんだよ!!



美容師の時吉さんに聞いたら

伸ばすのに

ざっと20ヶ月

1年半くらいかかる長さだって!!



だからね

この前髪を見ながら

「さようなら…MIEの20ヶ月…」

って

3回くらい言った(笑)

大袈裟でしょ(笑)





とーにーかーく!!!!



鏡を見たり

前髪を切ってから

いろんなスタッフに会う時とかは

まだ

めちゃくちゃ照れ臭くて

穴があったら入りたいくらいだけど(ノ>~<)ノ笑



皆さんに会う時までに

うふふっ

ってなれるくらい

慣れておきまーす(´▽`;)ノ



ではでは

改めてパッツンMIEも

よろしくお願いしますぅ(*∨v∨*)



photo:04















love…★






P×S


CLIFF EDGEさんとのコラボレーション新曲!

【大好きだったキミへ feat. Lil’B】

※CLIFF EDGE 5th ALBUM 「CLIFF EDGE」収録曲

着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!!





前回のブログにコメントをくれた



・あみさん
・豊崎芽衣☆さん
・山下亜実さん
・林田梨花さん
・373さん
・さや姉神推し☆さん
・♪pikitaさん
・Lil'Bふぁむさん
・好きなアーティスト
・まーちゃんさん
・ともかさん
・まょょんさん
・☆MA-☆さん
・ポップ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ さん
・ゆっぴさん
・まっちゃん☆*第一志望合格(^^)!*さん
・あゃごまさん
・早希さん
・さあ^・ω・^ちヤんさん
・と も め ろ ♥ さん



どうもありがとう\(^▽^)/!!



心配してくれてた方に改めて感謝…(T~T)

初めてコメントやメッセージをくれた方に感謝(´▽`)♪

応援してくれている皆さんに

改めて感謝…o(*≧▽≦*)o!!



★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★

★Facebook (Lil'B Officialpage)★