ladies first | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ladies first


またまた台風が近付いて

天候が荒れ模様になりそうですが

皆さんのところは大丈夫ですか?



昨日は

楽曲制作をしてきました!



雰囲気の違う楽曲を

何曲か歌って

いろいろ勉強になりました♪



今回はタンブラーを持参して

簡単にできる

特製ドリンクを飲みながら

歌ってきたよ☆



photo:01





中身は…

「龍角散ドリンク」笑


お湯に龍角散喉飴を

溶かしただけのものー(^▽^)ノ!!



こうして歌ってみる数々の楽曲が

ちゃんと形になって

皆さんに届けられるように

なったらいいなぁ~(*∨v∨*)





そうそう、

全然違う話なんだけどね

さっき歩いて出掛けてきたんだけど

帰りに荷物で手いっぱいだったMIEは

歩道橋を渡るために

エレベーターに乗ろうと思ったんです。



同じ考えだったのか

おばさんもエレベーターを待っていたので

エレベーターが到着して扉が開いたら

MIEはまだ乗らずに

外から上にのぼるボタンを押しながら

おばさんを先に通したのね。



そしたら

気付かないうちにその後ろに並んでた男性や、

向こうの方から小走りして

「乗れるかなぁー!?」って言いながら

乗り込んだ男女グループ。



更には

背の高い外国人男性も

乗りたそうに歩いてきた。



乗れるかな…と思って

エレベーターの中を覗いたら

すでに結構な密集率!



これには正直失笑…

だってすでにMIEが乗るのも

きつそうなんだもん( ̄― ̄;)



これは乗るのを諦めようかな…って

悩みもしたけど

そうこうしてるうちに

外国人男性が到着。



ボタンを押してるMIEを見て

「乗りたいんじゃないの?
乗ろうよ!」

っていうようなアイコンタクト。


「乗ろうかな♪」って感じの

アイコンタクトを返したら

先に乗せてくれたんです。



このladies firstは

すごい嬉しかった…!



ボタンを押すMIEに

お礼を言って乗っていったのは

10人くらいの中で

たった2~3人。



決して見返りを期待してたわけじゃないけど

当たり前のように乗り込んでいく人が

こんなにいる中で

気遣ってくれたのは

この外国人男性だけだった…。



何だか残念な気持ちになった半面

とても温かい気持ちになった

出来事でしたとさ。







P×S


CLIFF EDGEさんとのコラボレーション新曲!

【大好きだったキミへ feat. Lil’B】

※CLIFF EDGE 5th ALBUM 「CLIFF EDGE」収録曲

着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!!





【3K-RAT presents“Million Miles vol.3″】

出演決定っ!!



2012/11/24(土) ~Day Event~

【時間】OPEN/16:30 START/17:00   

【場所】渋谷Star lounge

【チケット】前売り/\2500(別途1D) 当日/\3000(別途1D)

【ローソンチケット】10月18日発売!(L-code:77727)


【LIVE】3K-RAT/Allies/Ryhzz/HEART-MEN/Lil'B/J.Speaks/がりゅう/FUKI



◎アーティスト取り置きチケットの場合は以下の必要
事項を記入の上、


☆開催日時
☆イベント名
☆開場名
☆お名前
☆予約人数


こちらのメールアドレスまで→lilb@megaforcejp.com

LIVEに関するお問い合わせも

こちらのアドレスまでどうぞ!





前回のブログにコメントをくれた



・チックさん
・チィロ(^-^)vさん
・あいりさん
・みゆう(゚ε゚*) さん
・さあちあん@I love Venus-Bさん
・やまみさん
・あみさん
・なおたんLOVEさん
・まょょんさん
・ともかさん
・しょこっぴさん
・黒桜さん
・sach†@テ勉しなきゃな時期突入(泣)さん
・まっちゃん☆*合格祈願* さん
・Kazusist.◎ぽっぷ魂切実当選祈願◎さん
・あんもないとさん
・シンさん
・ティーチさん
・コーイ嬢さん
・ぴーこさん
・なぽ^^★さん
・ニカ玉ひよこさん



どうもありがとう\(^▽^)/!!


お鍋が好きな人がたくさんいて

嬉しいっo(*≧▽≦*)o


おでん!って人も何人かいたね♪


MIEはおでんの具だと

大根、卵、じゃがいもは

テッパンで大好きっ!!


ちなみに

モツ鍋は食べられない

お子ちゃまな舌なのですー(*_*)





★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE )★

★Facebook (Lil'B Officialpage )★