VUENOS 14th Anniversary "INAZUMA" | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

VUENOS 14th Anniversary "INAZUMA"


報告が遅くなってごめんなさい(>_<)

土曜の夜に行われた

★VUENOS 14th Anniversary "INAZUMA"★

を振り返りたいと思いまーす!



LIVE写真からどうぞっ♪



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





VUENOSの14周年ということで

4日間に渡って開催されたイベント!

その中の"INAZUMA"に

出演させてもらいましたo(*≧▽≦*)o



photo:08



photo:09



photo:10





こんなにたくさんの

アーティストさんが出演されるイベントは

あんまり経験がなかったので

長時間に渡って

盛り上がり続ける会場の熱気に

圧倒されちゃいそうになりながらも

MIEも負けじと楽しませて頂きましたっ(^▽^)ノ!!



《セットリスト》

1. 時間を止めて…

2. キミが好きで

3. 新曲

4. キミに歌ったラブソング





告知がギリギリだったにも関わらず

会いに来てくれた皆さん!

遠くからパワーを送ってくれた皆さん!


会場で一緒に盛り上がってくれた皆さん!

イベント後に声を掛けてくれた皆さん!


共演させて頂いたアーティストの皆さん!

スタッフ・関係者の皆さん!


本当にありがとうございました(*∨v∨*)!!



それから

せっかく会いに来てくれたのに

お話できなかった皆さん

ごめんなさい…(>_<)



VUENOSで歌わせて頂いたのも

INAZUMAに出演させて頂いたのも

初めてだったんですけど

これを機にこれからは

もっと関わらせてもらいたいです♪

よろしくお願いします(*∨v∨*)

★☆VUENOS 14周年☆★

本当におめでとうございましたー!!!!





最近、会う回数が増えて

会話も増えてきた(笑)

3K-RATの二人と♪



photo:11





今までで一番喋ったかもねー!(笑)



初めましてだった

peaceさんもご一緒に♪



photo:12





いい声具合が面白かったです(>▽<)笑



3K-RATのRyoくんがしてた

グレーのマスクがおしゃれに見えて

「それどーしたのー?」って聞いたら

よくよく見た結果

ただ裏返しだったっていう…



photo:13





裏返しで使い通した

笑顔のRyoくんでした(´▽`)☆笑





何気に褒めてもらえた

2回目のこの髪型♪



photo:14





美容院でお願いするんだけどね

かわいくて気に入ってるんだけど

この日ヘトヘトで帰ってから

5回シャンプーしたのは

ここだけのお話…( ̄▽ ̄;)笑





美は

苦労や努力、痛み無しには

手に入らない



by MIEの母親








P×S


CLIFF EDGEさんとのコラボレーション新曲!

【大好きだったキミへ feat. Lil’B】

着うた(R)・着うたフル(R)絶賛配信中!!!!



前回のブログにコメントをくれた



・チィロ(^-^)v さん
・あいりさん
・ともかさん
・黒桜さん
・まょょんさん
・軍曹さん
・もんちゃんさん
・sach† さん
・しょこっぴさん
・まっちゃん☆*合格祈願* さん
・なおたんLOVEさん
・シンさん
・こあらっちさん
・シンゴさん
・えいじさん
・ぴーこさん
・麻博まひろさん
・SHiNさん
・†ゅぐ†さん
・りょおさん
・てっちゃんさん



どうもありがとうございました\(^▽^)/!!


みかん派が多くて

ちょっとビックリ(笑)



★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE )★

★Facebook (Lil'B Officialpage )★