やっぱコレだねぇ~♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

やっぱコレだねぇ~♪

ちょっとご無沙汰致しました(/~\)

すみません…。



今日の東京は

とっても気持ちのイイお天気で

何だか嬉しかったです(´▽`*)





さてさて、皆さんは

『地元に帰らないと食べられない味』

ってありますか…?


あ!

お母さんの手料理はナシだよ(>_<)!!笑



MIEには食べたくて仕方なくなる味が

今思い付くだけでも

2つあるんだけどね(笑)

先日実家に帰った時に

その1つにこっそり行ってきちゃった!!!!





それは…





インドカレー屋さん
『シタール』





o(*≧▽≦*)o

このブログで

何回オススメしたかわからないくらい(笑)

てっぱんの激ウマカレー!!!!!!



この日はいつも通りの行列…(;▽;)

はい。そうです。

いつものことです。(笑)



だけど今回はちょっと違った!



「お待ちの間よろしかったらいかがですか~?」



勧められたのは

『メヘンディ』という

ヘナという植物を使って色を作り

身体にペイントをするという

インド人のおしゃれなんだそう☆



photo:01





せっかくだからお願いして

足首にグルっと描いてもらいました(^▽^)ノ



photo:02





実はこの日、

ちょうど31周年記念の

いろんなキャンペーンをしていたの☆


まさかシタールが

31年も続いてたなんて…‼‼

さすがですっ☆(=´∀`)人(´∀`=)☆


このメヘンディも

そのサービスの1つだったんだ♪

もう一週間は経つけど

まだ薄く残っているよ★



photo:03





この

『ヤスさんの手作りマンゴーソース』も

サービスの1つとして

戴いちゃいましたっ(^▽^)ノ♪



ヨーグルトやアイスにかけて食べるのが

オススメみたい!


シタールのマンゴーは

めちゃめちゃ濃厚だから

楽しみだなぁ~o(´▽`)o☆★





この日はマンゴージュースはもちろん♪

店員さんに勧められた

チキン付きのプレートをセレクト!!



photo:04





選べるカレーは

もちろんバターチキン!!!!!!



全く辛くないんだけど

病み付きになるウマすぎるカレー!!!!

やっっと食べられたー!!!!!!

ホント感激っ(☆▽☆)

やっぱコレだねぇ~!!!!笑





次はいつ食べられるかなぁ…(._. )

もう次を考えてるヤツっ(爆)









P×S


2012.7.15に

LIVEが決定しましたっ!!!!


詳細はコチラ(´▽`)ノ♪





前回のブログにコメントをくれた





・孝博さん
・あいりさん
・ほのかさん
・チィロ(^-^)vさん
・たーく!!さん
・ともかさん
・ゆっぴさん
・Kazusick.さん
・永遠のたかみな単推しさん
・りほちゃむさん
・ちぃさん
・ゆっちさん
・黒桜さん
・なおたんLOVEさん
・金☆糸☆雀さん
・てっちゃんさん
・うーわぁんさん
・きょうちゃんさん
・シンゴさん
・なぉっちゃさん
・shiroheさん
・canta2344さん
・まょょんさん
・シンさん
・ひでーさん
・あみさん
・なぎさ☆さん
・由樹さん
・おっしゃん。さん
・タカピさん
・りっクンさん
・ちっぴさん
・†ゆぐ†さん
・まりさん





ありがとうございました\(^▽^)/!!

こうして皆さんと

他愛ないコミュニケーションがとれて

嬉しいです(*∨v∨*)☆





★☆MIE☆★


★Twitter (@Lil'B__MIE)★

★Facebook (Lil'B Officialpage)★