久しぶりとはじめまして☆ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

久しぶりとはじめまして☆

今日は久しぶりの方と

ランチをしてきました♪


ん~

半年振りくらいなのかな?

それはこの方!



photo:01





ヘアメイクの礒部さん☆

今回は初めて

奥さまと 息子のけんしんクン(1歳2ヶ月)も

一緒に来てくれたんだっ!!


ずっと会いたかったんだけど

なかなかチャンスがなくて

礒部さんとさえ

プライベートでのごはんは初めて!

まさに念願叶った

ランチだったんですo(*≧▽≦*)o!!


けんしんクンは人懐っこくて

よく笑って♪よく食べて♪

よく遊ぶ♪

とーってもいいコでした(´∀`)☆


大好物はレーズンで

パンからレーズンだけ

盗み食いしちゃったりもするほどなんだって!(笑)


予約してたお店に行くと…

礒部さんとのランチを聞き付けた

事務所の女性スタッフ陣が

けんしんクン見たさに

揃って待ち伏せっ( ̄□ ̄)!!笑

ホントにビックリしたっ!!!!笑

抱っこして癒されて

事務所に帰っていきましたとさ( ̄▽ ̄;)


礒部さん一家とは

たくさんお話させて頂いて

本当に楽しかったし☆

本当に嬉しかったです☆

パワーいっぱいもらった(>▽<)!!


わざわざお土産までくださって

それも…



photo:02





大きなチーズケーキ☆★

一人でこんなに食べていいなんて

幸せ過ぎるぅ~~o(*≧▽≦*)o!!

ごちそうさまでした!!!!



礒部さんに会えるサロンは

表参道にあるUnjour(アンジュール)です★

ぜひ行ってみてねっ(^▽-)★