何気に初めて | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

何気に初めて

先日、お仕事でちょっとだけ

代々木公園に行ってきました!



photo:01




photo:02





この時はまだ紅葉がとてもキレイで

歩いているだけで気持ちよかったです(´∀`)☆



都内で一人暮らしを始めて

3年が過ぎたけど

何気に初めて代々木公園に行きました♪

こんなに身近なところにあるのに

何だか勇気が湧かなかった…


ん?(・―・;)


行く機会がなかった。

だね(笑)


ほら、MIE

出無精だから( ̄▽ ̄;)



全部隅々まで見れたワケじゃないけど

広くてとっても開放感のあるところですね☆



photo:03





またプライベートでも

お散歩がてら

ゆっくり行きたいなと思っています♪





全然関係ないけど…



最近 大好きなチョコが

更においしく感じてしまって

めっちゃ食べちゃってる(>_<)笑


これって冬の間に太っちゃうタイプかな…

Wii Fit頑張らなきゃ(T―T)