○○○にハマってます! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

○○○にハマってます!

秋も少しずつ深まる中

MIEがハマっているものは

コレっ!!



photo:01





Wii Fit☆


秋になってから購入したんだけど

遊びたいんじゃないよ(>_<)笑


ヨガをメインに体を鍛えようと思って!

鍛えるってゆーと

ちょっと大袈裟だけど(^―^;)


MIEは何を隠そう

出無精の運動音痴( ̄^ ̄)ドヤ


あ…

ドヤするとこじゃなかった(笑)


だから運動とは程遠い生活だし

ましてや運動の為に外に出よう!とか

脳の回路が繋がらない人なので

おうちでマイペースに

汗をかくことにしましたp(^▽^)q!!


体重やBMIなんかもわかるし

体重計に乗る習慣もないMIEには

もってこい!


でもこれがさ~

実年齢より体年齢が上回っている日は

ちょっとショックなのよ…(T―T)笑


でも今んとこね

毎日続いてますよ☆


三日坊主のMIEが

三日を越えたっ!!( ̄^ ̄)ドヤ


ん…?

ここもドヤ違い…?(笑)


まだ始めたばかりだけど

小さな積み重ねが

成果を生むコトを信じて

頑張りますっo( ̄▽ ̄)o!!


健康な身体作りを目指すぞぉ~!!