Yesterday | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Yesterday

暑い 暑い 夏☆

皆さんいかがお過ごしですか?


今日はこの夏も見つけた

大好きな夏空をお届け…☆



photo:01







本日

〈Lil'Bラスト3部作〉

第2弾「未来~Tomorrow~」の

着うたフル


そして

第3弾 「Yesterday」の

着うたが

配信スタートしました!


「Yesterday」は

MIEのソロカバー曲になっています。


すでにチェックしてくれた方

ありがとうございます☆


今回も

レコチョクでダウンロードして頂いた方全員に

AILA描き下ろしの待ち受け画像を

プレゼントさせて頂いています!




6月某日

数々のヒット曲を手掛ける作家さんであり

アーティストさんでもある

タダシンヤさんのLIVEに

初めて行ってきました。


そこで出会った

「Yesterday」という楽曲。


タダシンヤさんの楽曲・歌詞は

どれも温かく、まっすぐで

中でもこの「Yesterday」という楽曲に

深く胸を打たれたんです。


今の

そして

これからの

私の気持ちにピッタリだったから…。


この素敵な楽曲をカバーさせて頂きたい!

そんな私の熱い想いに

タダシンヤさんは快く頷いて下さって

実現することができました…!


タダシンヤさんが楽曲に込められた想いに

私 MIEの想いを重ねて

大切に 大切に

歌わせて頂きました…。



この想いが

一人でも多くの方に

届きますように…!



もちろん

9/14リリースの

Lil'B FIRST SEASON LAST ALBUM
【Everybody Say Peace】

にも収録されます。


ぜひチェックしてくださいね☆