本日 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

本日

本日 1年8ヶ月振りとなる9月14日リリースの
『Everybody Say Peace』より
Today、Tomorrow、Yesterdayをコンセプトにした
<Lil'Bラスト3部作>第1弾、「タイヨウ~Today~」の
着うたフル(R)が配信スタートになりました☆

『笑いながら泣いて、泣きながら笑って。』
輝く未来のために、今日を一生懸命生きていく
という想いが詰まった応援歌になっていますので
是非チェックして頂けたらと思います☆


さらに<ラスト3部作>第1弾「タイヨウ~Today~」の
着うたフル(R)をレコチョクでダウンロードして頂いた方全員に
AILA描き下ろしの似顔絵イラスト待ち受け
『みんなのタイヨウver.』をプレゼント致します。

AILAが曲からインスパイアされてイメージしたイラストを待ち受け画像にしました。
そちらも是非Getしてくださいね☆

【特典期間】2011/7/6~20118/6 0:00


そして、さらに!
本日から始まる企画!

Lil'Bへ贈る“よせがき”をつくろうといった
投稿企画も始まったので、そちらも是非チェックして下さい☆

投稿されたメッセージは後日サイトで紹介する予定ですのでお楽しみに☆

【特典期間】2011/7/20 5:00まで