Lil'Bを応援して下さっている皆さまにお知らせです。 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Lil'Bを応援して下さっている皆さまにお知らせです。

Lil'Bを応援して下さっている皆さま。

先日発表致しました、AILAの卒業発表に対しまして、心温まるコメントを多数頂きまして誠に有難うございます。
MIEもAILAも大変感謝しております。

MIEとAILAからのメッセージを一日でも早くお届けするために本日、2人の発表にもありました、1年8ヶ月振りとなる9月14日リリースの『Everybody Say Peace』より、Today、Tomorrow、Yesterdayをコンセプトにした<Lil'Bラスト3部作>第1弾、「タイヨウ~Today~」の着うた(R)が配信スタートになりました。

『笑いながら泣いて、泣きながら笑って。』

輝く未来のために、今日を一生懸命生きていくという想いが詰まった応援歌になっていますので、是非チェックして頂けたらと思います。

さらに<ラスト3部作>第1弾「タイヨウ~Today~」をレコチョクでダウンロードして頂いた方全員に、AILA描き下ろしの似顔絵イラスト待ち受け『2人のタイヨウver.』をプレゼント致します。
AILAが曲からイメージしてMIEとAILAの2人を描いたイラストを待ち受けにしました。

彼女たちがずっと大切にしてきたメッセージ、“繋がり”や“感謝”の気持ち、そして“想い”を、この機会に是非受け取ってください。

【特典期間】
2011/6/22 0:00~2011/7/22 0:00



Lil'Bスタッフ