★Lil'P☆ベスト リリースパーティー★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★Lil'P☆ベスト リリースパーティー★

23日 Lil'B初のベストァルバム

【Lil'P☆ベスト】リリースを記念して

リリースパーティーをしちゃぃました♪♪


今回完全コラボさせてもらった

Popteenモデルの皆さんと

一般応募から抽選で当たった女のコたち

み~んなパジャマ参加!の

パジャマパーティーだったんだ☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00403_ed.jpg



なんでパジャマ!?

女のコたちだけのパーティーだから

ぁりのままのリラックスした感じで

Girls Talkしたかったの☆

パジャマで話すなんて

仲のイィ友達同士じゃなきゃしなぃでしょ??

そんな感覚でワィワィやりたかったんだ(^▽-)★


トークパートでは

パネルに出てくるぉ題につぃて

私たちLil'BもPopteenモデルちゃんも

ぶっちゃけトーク炸裂(>▽<)!!

散々笑ったし♪

かなり身近に感じられたo(´∀`)o


そしてLil'P☆ベストの

カゥントダゥン発表の後は

皆さんの投票で3位までに入った楽曲を

LIVE披露させて頂きました♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00414_ed.jpg



もちろんパジャマでっ!!(笑)

パジャマで歌わせてもらぅなんて

きっと最初で最後の

ちょ~貴重な体験だったと思ぅ!!

かなりレァなLIVEになりました★



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00407_ed.jpg



ィベントの最後には

MIEとAILAが着てる

パジャマのぉソロを

会場に駆け付けてくれたみんなの中から

ジャンケン大会でペァ1組様にプレゼント!!

ってコトでワィワィだったょ(ノ>▽<)ノ!!

勝ち抜ぃたペァの方☆

ぉめでとぉござぃました(*∨v∨*)

MIEもこのパジャマ気に入ってるから

ぜひ着てほしぃなっ☆★

ちなみにPJのものでした♪



Lil'P☆ベストのリリースパーティーを

一緒に作りぁげて下さった

Popteenの皆さま★

会場にパジャマ持参で駆け付けてくれたみんな★

SONY MUSICの皆さま★

スタッフ・関係者の皆さま★

本当にありがとぉござぃました!!!!

思ぃ出に残る最高のパーティーでした☆★


何といってもやっぱり

今回Lil'P☆ベストを制作する上で

めちゃめちゃ応援してくれた

Popteenモデルのみんなと☆

投票してくれたファンのみんなに☆

改めて心から感謝してぃます(*∨v∨*)☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00418_ed.jpg



みんなの愛がなかったら

できなかったベストァルバムです!

すでに手に取ってくれたファンの方も

たくさんぃるよぅで嬉しぃ限り!!

ぜひみんなの想ぃが詰まった

このLil'P☆ベストを

聴ぃてくださぃ…☆★


本当に 本当に

ありがとぉござぃました…!!!!
(*∨v∨*)







love…★









P☆S

遅くなっちゃったケド…

アンソニー・Sweets&BAR_Amourさん☆

アンソニー・Sweets&BAR_Amourさんのぉ父様☆

りほちゃむさん☆


★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o