迷っちゃぅ…(*´~`) | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

迷っちゃぅ…(*´~`)

今夜は 先程のブログにも登場した

恩師の奥さんと一緒に

奥さんの結婚式でぉ会ぃするコトができた

佐田真由美さんのァクセサリーブランド☆

《Enasoluna (エナソルーナ)》の展示会に

ぉジャマしてきちゃぃましたっ(^▽-)★


わざわざ佐田真由美さんご本人も

ぉ出迎ぇして下さって

久しぶりの再会をさせて頂くコトができました☆


相変わらずぉキレィで(*´▽`)

やっぱり憧れの女性です…☆★



ぉ店は細部にまでディスプレィにこだわられた

とっても素敵な空間で☆

ショーケースの中で輝くァクセたちは

更にとっっても素敵な物ばかりっ!!


【Dolce vita (ドルチェビータ)】

"甘ぃ生活"といぅのをテーマに

色とりどりの天然石をふんだんに使われた

ァクセサリーゃ★

ダィヤが散りばめられたァクセサリー等★

素敵すぎて目が回るくらぃ

店内を何周も廻っては

ぃろんな気持ちが混ざった溜息…(笑)


ぁっ!決して悪ぃ溜息じゃなくて…


えぇ~っとぉ…


ぅっとり溜息っ!?!?(爆)


わかるかなぁ~(*´o`)??


と!に!か!く!

素敵でしたっっ☆★



帰りにぉ土産まで戴ぃちゃったの!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110203_195939_ed.jpg

Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110203_210038.jpg



と~ってもイィ香りの室内スプレー☆

ありがとぉござぃましたっ(*∨v∨*)







さて…



問題はここからなんですょ…



(-_-)



どれをぉ買ぃ上げするか…!!!!



(>_<)





昨日始まったこの展示会

2/2、3、4の3日間の展示会中に注文すると…



なんとっ…!!


かなりプラィスダゥンされるんだって(>_<)!!


これは本気で悩むっしょ…(/~\)


今晩MIEは眉間にシワを寄せながら

持ち帰ったカタログと

にらめっこをします…(-_-)ムムム…笑



この素敵なチャンスは

ぁと明日1日のみっ!!



RIP SLYMEのSUさんとコラボされた

ァクセもぁったりして★

女性はもちろん!

カップルでも身につけられちゃぅよ☆



ぜひぜひ一度

足を運んでみてくださぃな(´∀`)ノ


絶対うっとりしちゃぅんだからっ☆(笑)