New★Nail & ○○○ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New★Nail & ○○○

先日、New☆Singleリリースに合わせて

ネィルを新しくしましたっ♪♪


まずは右手☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110119_005423.jpg



今回は指によって

パープルのグラデにしてみたんだ!


よぉ~く見ると

親指・中指・薬指のパープル具合が

違ぅのがわかるかな??


ポィントでゴールドラメを☆



そして左手☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110119_005300.jpg



もちろん人差し指はモリつつ♪

ゴールドを基調としたァートを☆


ゴージャス風なァクセモチーフゃ

スノーフレィクを乗せて

薬指には…



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110122_005329_ed.jpg



「LOVE」のシールを乗せました☆

ィニシャルの「M」以外は

シールをぁまり乗せなぃから

ちょっと新鮮♪


今回もesネィル渋谷店さんで

大人かわいぃネィルにしてもらぃました☆





さてさて!

久しぶりにやっちゃぃますよぉ!

○○○タ~ィムo(*≧▽≦*)o♪♪

ぉ時間のぁる方は

楽しんでってちょ~だぃ!



好きな芸能人は?

芸能人って言われると幅広ぃねぇ~!
久本雅美さんが大好き!


好きなプロ野球球団は?

今は特にこだわりはなぃケド
やっぱり地元の球団ゃ両親が応援してぃる球団は気になるかな!


スティッチの他に好きなキャラクターは?

ラブぅさちゃんとかも好きだょ♪
UFOキャッチャーとかでたまに見かけるケド、ぁのボーっとした感じが結構好き(笑)


犬派?猫派?

断然!犬派です☆
猫ちゃんには昔からぁんまり好かれなぃんだ(/~\)


低燃費少女ハィジって知ってる?

CMで観たコトぁる!!
最近は本当にTVを付けてなぃなぁ…


子供好き?どんな名前つけたぃ?

子供は大好きっo(*≧▽≦*)o!!
たまに同じ目線で大人気なくケンカしちゃったりするケド…(^―^;)笑
名前は何がいぃかなぁ~!?
女の子ならかわぃらしぃ名前☆
男の子ならかっこいぃ名前☆
ちょっと和風ティストも悪くなぃかな!?
めっちゃ悩みそぉ~(>▽<)


ショートにしたコトぁりますか?

人生で1回だけぁるょ!
でも似合わなすぎてソッコー襟足ウィッグ付けてたなぁ( ̄▽ ̄;)
二度としなぃと誓ぃました(-_-)/


福島県に来たコトはぁりますか?

福島には親戚がぃるので、小さぃ頃は遊びに行ってたょ!
出来立ての桃を木からもぃで、ぁまりの香りの良さにほぉ擦りしたら、小さな刺がいっぱぃ刺さって
「ほっぺがチクチクするぅ~(>_<)」って大泣きした思ぃ出がぁります(笑)


卒業式に歌った歌は?

仰げば尊しとか歌ったなぁ~
号泣で歌ぃきれなかったケド(TДT)笑


冬の楽しみ方ゃ魅力

寒ぃのが苦手な分、やっぱり『温』な事ゃ物が有り難く感じるから
ぉ風呂の入浴剤選びに凝ったり♪
ぃろんな味のぉ鍋にチャレンジしたり♪
そぉいぅ心も身体も喜ぶよぅな楽しみを見つけて過ごしてるょ(´∀`)☆


メガネ&マスクで曇らなぃ方法

メガネもマスクも愛用してぃるMIEにとってもこれは知りたくて、この前薬局で「快適ガードプロ」っていぅマスクをGETしたんだ!!
ノーズクッションが入ってて、メガネの曇りを99%カット!って書ぃてあったから、これは期待できるかなと☆
まだ使ってみてはなぃんだけど、良さそぅじゃなぃ??


サィンはどぅしたらもらぇますか?

直接ぉ会ぃできて、その時にぉ時間がぁれば書かせてもらってます☆
ぁとは握手会の時ゃ、CD・DVDの購入特典としてサィン色紙をプレゼントさせて頂く事もぁりますょ☆


Lil'Bの歌を歌ぅコツは?

高ぃキーの楽曲が多ぃかもしれなぃので、無理はせず自分に合ったキーを見つけましょぅ!
その方が自然と感情も込められると思ぅし、歌ってて気持ちいぃと思ぅよ♪
大切なのは上手さじゃなくて気持ちだと思ぅな(*∨v∨*)
ぜひ歌ってみてくださぃね☆


MIEとAILAが入れ替わったらLil'Bの楽曲はどぅなりそぅ?

想像したコトがなぃから何とも言ぇなぃなぁ~(^―^;)
面白そぅだけどね!
逆にみんなはどぉ想像するんだろ…??(笑)


MIEとAILAはどのくらぃ仲がイィの?

仲の良さを"このくらぃ"ってなかなか表現しなぃから難しぃケド…
AILAが好きな物ゃ事は聞かなくても大体わかるし♪
AILAの心境も大体わかる!
要するに「そんなに言葉がなくても解り合ぇる」って感じかな☆


マネージャーかっくんをどぉ思ぃますか?

この質問を見た時、とりあぇず爆笑しちゃったょo(>▽<)o!!笑
なかなか聞かれなぃでしょ??

マネージャーかっくんは私たちLil'Bがデビューした当初からずっと支ぇてくれてぃる唯一のマネージャーさんなので、振り返るとぃろんな思ぃ出がいっぱぃぁりますね。

とにかくMIEからは
こんなワガママなァーティストにずっと付ぃててくれて本当に物好き…
ぃや、本当に感謝してぃます(*∨v∨*)☆

改めて言葉にするのは照れ臭ぃケド…私たちLil'Bにとって最高のマネージャーさんだと思ってぃます!!


【大好きだよ】の歌詞で一番好きなところは?

たくさんぁるケド…

サビ頭の
「最初で最後 キミはひとりだけ」

2サビの
「一度も傷付ぃた事なぃみたぃに愛そぅ NEVER EVER キミだけは違ぅ」

とかは特に好きです☆









ワァーっとぉ答ぇしましたが

今回の○○○タィムはぃかがでしたか??

最後まで読んでくれてありがとぉ☆★


まだぉ答ぇできてなぃ質問は

また次の機会にでもぉ答ぇしますので

楽しみに待っててくださぃね!


たくさんの質問ありがとぉ(´∀`)♪♪