New Single☆リリース!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

New Single☆リリース!!

本日、9枚目となるNew Single

【大好きだよ/スピードあげて】が

リリースになりましたぁ~\(^▽^)/!!!!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00529.jpg



ぉ待たせしました!って感じで

今回のNew Singleは

めっちゃウ゛ォリューミーな

1枚に仕上がってますっ(^▽-)☆



今日から【大好きだよ】の

着ぅたフルも解禁っ!!てコトで


すでにたくさんの方にGETして頂けてる

【大好きだよ】着ぅた♪


そして、ぉかりぇちゃんのセリフ

「大好きだょ☆」から始まる待ちぅたと共に♪


すでにGETしたよぉ~!って

メッセージも頂ぃてて嬉しぃ限りっ(>▽<)!!


みんな本当にありがとぉ(*∨v∨*)☆★


CDでも携帯でも

ぜひぜひチェックしてくださぃね(´▽`)!!





ちょっと報告が遅くなりましたが

年賀状もたくさん戴きましたっ☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110115_185226_ed.jpg


Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110115_185515.jpg


Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-110119_200619_ed.jpg


MIE宛てに戴ぃたものはもちろんだけど♪

Lil'B宛てに戴ぃたものは

全部読ませてもらった後に

ぃつもどぉりAILAと半分ずっこして

持って帰らせてもらったょ♪


たくさんの年賀状

本当にありがとぉござぃました(´∀`)ノ☆