RADIO♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

RADIO♪

15日は

FM NACK5『HITS! THE TOWN』に

生出演させて頂きましたっ♪


大宮アルシェの

サテラィトスタジォってコトで

たくさんの方が足を止めて

聞ぃてくれたょo(´∀`)o



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00286_ed.jpg



DJのバカボン鬼塚さんとは

1年半振りくらぃでした!

やっぱりねぇ~

ぃろぃろ突っ込まれた( ̄▽ ̄;)笑


MIEのプラィベートが地味だから

「Lil'Bの光(AILA)と影(MIE)みたぃになってるね~」

とか言われちゃったょね(^o^;)


はぃ…影です(-_-)笑


山口五和さんも含めて

4人で笑ぃまくったなぁ~o(*≧▽≦*)o!!


わざわざ群馬から駆け付けてくれた

ファンの方もぃて感激でしたっ(>▽<)☆



FM NACK5の皆さん☆

バカボン鬼塚さん☆

山口五和さん☆

大宮アルシェに駆け付けてくれた皆さん☆

聞ぃてくれた皆さん☆


本当にありがとぉござぃました!!





そして、17日の深夜は

文化放送『リッスン』月曜日に

生出演させて頂きました♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00289_ed.jpg



月曜日のパーソナリティーはAKBを卒業された

大島麻衣さん☆


千葉県出身ってコトで

地元トークで盛り上がる一面も!


だけど千葉県にしかなぃと噂の

ファミリー焼肉レストラン『赤門』を

知らなくてビックリ(@o@)!!


これはぜひ食べて頂きたぃっ!!!!(笑)


実は、ぉ正月に実家に帰った時にも

ぉ母さんと行ってきたんだっ♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00005_ed.jpg



千葉県に行った時は

ぜひ探してみてほしぃ!!

マジなかなかおぃしぃかんねっ!!



それから「なのはな体操」の話でも

盛り上がったょ!(笑)


ラジォ体操ならぬ なのはな体操!

千葉県民は、なのはな体操で育ったのです☆



ぃやぁ~

まさかぁんなに千葉につぃて

熱く語れるとは思わなかった!(笑)

めっちゃ楽しかったです♪♪



文化放送の皆さま☆

大島麻衣さん☆

聞ぃてくれた皆さん☆


約1年振りに会ぃに駆け付けてくれた

ファンの方もぃてすごぃ嬉しかったです!


皆さん本当にありがとぉござぃました☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00290_ed.jpg





さてっ!

いょいょ明日は

ニューシングル【大好きだよ/スピードあげて】が

リリースになりますっ\(^▽^)/!!!!


同時に【大好きだよ】の

着ぅたフルが配信スタートぉ~!!


ぁと5時間弱で解禁っ(>▽<)!!


CDでも着ぅたフルでも

ぜひ聴ぃてほしぃ渾身の楽曲です!!


チェックしてくださぃねっ(^▽-)☆★








P☆S

遅くなっちゃったケド…

ゆづパパさん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o