NEVERMIND!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

NEVERMIND!!

昨日は、代々木のViViD STUDIOにて

FM-FUJI NEVERMIND!!
~波田陽区の裏までテキーラ

ゲストコーナー「喫茶よよぎ~の」に

生出演させて頂きましたっ♪



サテラィトスタジォだったんだけど

極寒の中 たくさんのファンの方が

駆け付けてくれました(*∨v∨*)☆


ぁまりの寒さに

ホットドリンクを飲む方

中華まんをほぅばる方…

めっちゃァットホームな雰囲気で

ガラスの向こぅは

完全にぉ茶の間化しちゃってました!!(爆)


その姿には波田陽区さんも

「こんなファンの人たち初めて!」

って驚きながら笑っちゃってた♪(笑)


私たちLil'Bのファンの方たちは

ァットホームなのです(*´∀`)ノ



O.A中も、曲がかかってぃる間も

数々の爆笑トークでめっちゃ笑った!


聞ぃてくれた皆さんにも

きっと楽しんでもらぇたんじゃなぃかな??



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00282_ed.jpg



初対面にも関わらず

気さくにトークして下さった

波田陽区さん!

FM-FUJIの皆さま!

番組スタッフ・関係者の皆さま!

駆け付けてくれたファンのみんな!

O.Aを聞ぃてくれたみんな!


本当にありがとぉござぃました☆★
\(^▽^)/





さてっ! 明日は

FM NACK5『HITS! THE TOWN』に

生出演しちゃぃます♪♪


こちらも大宮アルシェの

サテラィトスタジォにて公開生放送!


ぉ近くの方は

ぜひぜひ遊びに来てくださぃねっ(^▽-)★


バカボンさんに会ぅのは

久しぶりだなぁ~楽しみっ(>▽<)!!

またィジられるんだろぅケド…( ̄▽ ̄;)笑


ぉ聞き逃しなくっ!!





そぅそぅ!

今日やっとィンフルェンザの

予防接種を受けてきました(>_<)


この冬も猛威をふるってるみたぃだね…

まだまだ寒ぃ日が続くから

温かくして ょく手洗ぃ・ぅがぃして

みんなも充分気を付けてくださぃね!!