遅ればせながら…(^―^;) | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

遅ればせながら…(^―^;)

だぃぶ遅れちゃったケド(>_<)

25日のLOVE PROJECT FESTAの続き★


ィベントスタッフさんから

X'masプレゼントを戴ぃちゃぃました!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101228_014734.jpg



くみっきーぉススメの

ラブラスのヘァスプレー&ヘァミストと

FAIRY DROPSのコスメセット★



くみっきーからももらっちゃった☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101228_014551.jpg



クローバーの形をしたLUSHの入浴剤★

これめっちゃデカィ!(笑)

幸せな気持ちになれるかな…♪



ここで

X'masにテンションァゲァゲだった

ダンサー2人♪(笑)



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101225_1542~01.jpg



このトナカィ

楽屋でNAMI.Jが1番かぶってた(笑)

ぁくまでCoolだからまたゥケるっ☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101225_1549~01.jpg



SAYAKAちゃんだって負けてなぃ!(笑)

こぉ見ぇてぃつもダンサーのみんなを

まとめてくれてるリーダー的存在です☆


そんなSAYAKAちゃんからは

かわいぃゴーフレットをもらっちゃった♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101228_014439.jpg



AILAはこの日のSpecial☆Guest

ダンサー4人の似顔絵を

みんなにプレゼントしてくれたんだ♪



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101228_015213.jpg



これを見れば

『ダンサーの顔と名前が一致しなぃ!』

なんて人も一目瞭然だねっ☆(笑)

めっちゃ似てる!さすがです!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101228_015101.jpg



LIVEに駆け付けてくれたファンの方たちからも

ぉ菓子ゃ手作りクッション

ぉ手紙を戴ぃちゃぃました(>▽<)!!


外でサンタさんの格好をしてくれたコも居て

寒ぃ中待っててくれてありがとぉね☆



このX'masに戴ぃたものも

全部大切にします(*∨v∨*)☆


みんな本当にありがとぉ!!!!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101225_181915_ed.jpg



残すところ 2010年のLIVEは

大晦日に名古屋のラグーナ蒲郡で行われる

カゥントダゥンLIVE!

『ZIP-FM COUNTDOWN FESTIVAL from ラグーナ蒲郡』

のみですっ(^▽^)/!!!!


たくさんの人とLIVEで年を越せるなんて

めちゃめちゃ楽しみっo(*≧▽≦*)o!!

ぉ近くの方は

ぜひぜひ遊びに来てくださぃね♪


何気にもぅ1つの楽しみは

豊橋駅のぉ土産(^▽-)♪笑

初めて下車する駅ゃ

初めて訪れる土地は

やっぱり楽しみだわぁ~☆★


豊橋のぉススメがぁったら

ぜひ教ぇてくださぃな(^▽^)ノ♪笑


大晦日だし、東京駅からの新幹線

混んでそぉだなぁ~(ノ>o<)ノ



ぁらぁら!

こんなに長ぃブログを作ってる間に

【大好きだよ】着ぅた解禁まで

ぁと7時間足らず!!


深夜0時になった瞬間に解禁だから

MIEみたぃに夜型の方は(笑)

寝る前にGETして

聴きながら眠りにつくのもぉススメ…☆


な~んつってな!(爆)


何はともぁれ

よろしくお願ぃしますっm(_ _)m☆









love…★