長ぃ長ぃ撮影日! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

長ぃ長ぃ撮影日!

昨日の撮影は

2/23にリリースされる

Lil'B初のベストァルバムの

ジャケット撮影でしたっo(*≧▽≦*)o!!



14時すぎにスタジォ入りして

撮影が全て終わったのは

深夜3時すぎっ(>_<)!!



PV撮影で長丁場になるコトは

今までもぁったケド


スタジォでの写真撮影で

半日以上もスタジォにぃたのは

初めてだったょ(@o@)


ぃつもぉ世話になってぃる

デザィナーさんも

さすがに初めてだったみたぃで

ニンニク注射を打って臨んでくれました!





ケータリング用に

マネージャーかっくんが

おぃしそぅなパンを

たくさん買ってきてくれたの♪


その中に見つけたコレ…





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101207_143459.jpg





フランスパンの中に

じゃがぃもが丸々1個入ってる

パンなんだけど

みんな知ってる…??



このパンは小さぃ時に

パン屋さんに行く度に

ぉ父さんが買ってきてくれてた

ちょっとした思ぃ出のパンでね☆

MIE大好きなんだっ(*´▽`*)


最近はパン屋さんでも

ぁんまり見かけなくなってしまって…


つぃこの間 ローソンで発売されて

めっちゃ喜んでたら

2~3回食べた頃には消ぇちゃって…


ちょっと寂しかったところでの

ケータリングだったから☆

マネージャーかっくん!グッジョブ(^▽-)b★

マジ嬉しかったょ♪♪


みんなも見つけたらぜひ食べてみてね!

1個で結構ぉ腹いっぱぃだけど(笑)





んでもって22時すぎになって


「はぃっ!ここのMIEさんのカットは
オッケーです!」


って言われた瞬間…



「ぉ腹空ぃたぁ~(´Д`)!!!!」



とMIEがわーわー騒ぎだしたら(笑)

みんなでCoCo壱のカレーを頼むコトに

なりました(^―^)ゴキゲン(笑)



マネージャーかっくんがみんなの注文を聞ぃて

ぃざCoCo壱に電話したら


「ぉ時間、70分~80分頂きます」



……



( ̄ー ̄;)



「そんなに待てなぃよぉ~(>_<)!!!!」


更にMIEがぶーぶー言ぅので(笑)

誰かが名案を出してくれた!



「そぅだ!
ォーダーして取りに行こぅ!」



京都に行っちゃわなくてよかったケド(爆)



この名案のぉかげで

だぃぶ時間を短縮して

ごはんにぁりつけたMIEなのでした☆

\(´▽`)ノマンゾク(笑)



メンチカツカレーにチーズトッピングで♪

ちゃっかりポテトまで…





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101207_234418.jpg





食べ切れなくて

マネージャーかっくんに半分ぁげる始末…


でもとってもおぃしかったです♪♪



マネージャーかっくん!

わーわー、ぶーぶー

ぉ腹空ぃた、食べきれなぃ…

ワガママなァーティストでごめんなさぃ( ̄▽ ̄;)





ぃつものメンバー

スタィリストのやぎピーと☆

ヘァメィクのゆずこさんと☆

ワィワィやってたので(゜o゜)\(-_-)

時間が経つのはぁっといぅ間だったケド♪



さすがに身体にはきてます…(-_-)笑



でもスタッフみんなが

支ぇて下さったぉかげで

最後まで120%で頑張れましたp(^▽^)q!!


ありがとぉござぃました☆★


そして、皆さん本当に

ぉ疲れさまでしたぁ~(>▽<)!!!!!!


仕上がりが楽しみっ♪♪



今回の撮影に関する詳細は

12/27発売号のPopteenに

掲載されちゃぃますっ(^▽-)★


第2弾!

ぉ見逃しなくっ♪♪









P☆S

Poohさん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o