観てますっ! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

観てますっ!

相変わらずDVDをレンタルして

夜な夜な観てぃるMIEです(☆_☆)


今回もぃくつかご紹介したぃと思ぃます♪

興味のぁる人はぜひっ(^―^)





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-changeling.jpg



【チェンジリング】


こんなコトぁりぇるの!?っていぅ

実際に起きた事件を元に作られた作品。

ぃろぃろ考ぇさせられます。


ァンジェリーナ・ジョリーの映画は

ァクションもの以外だったら結構観るんだ♪

元々ァクションものはぁんまり観なぃの(/~\)



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-1037511_l.jpg



【ベガスの恋に勝つルール】


キャメロン・ディァス

大好きっo(*≧▽≦*)o☆

これはラブコメだから笑っちゃぅ!

男の人も楽しめるんじゃなぃかな??


女の人は男の人の

男の人は女の人の

心の中ゃ考ぇ方が

少しわかるかもっ(^∀^)b

MIEも結婚のコト想像しちゃぃました(笑)



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-SevenPounds02.jpg



【7つの贈り物】


これは特に観て頂きたぃ作品。

MIE…久しぶりの号泣でした(TДT)


これを観て もぅ一度

「命の尊さ」を考ぇてみてほしぃ…

本当の「愛」を観た気がしました。



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-20091011_793243.jpg



【ハリーポッター 謎のプリンス】


やっとここまで追ぃつぃた(>_<)!!

ぁとは劇場に足を運ぶのみっ!!

最終章が楽しみで仕方なぃよo(>▽<)o



劇場…

ってコトで

実際に最近足を運んだのが



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-20100403_698274.jpg



【トワイライト サーガ エクリプス】


以前めっちゃハマってるって言ってた

ウ゛ァンパィアと人間の

禁断の恋の物語☆


すでに劇場で観たょ!ってコメントを観て

ゥズゥズしてたんだぁ~o(/~\)o


上映が終わった瞬間

「これが最終章じゃなぃな」と睨んで

ぃろぃろ調べたら

やっぱり来年・再来年と

公開が決まってるってわかって

またまたテンションァゲ~(>▽<)!!笑


来年の公開すらだぃぶ先で待ち遠しぃケド

まだ終わらなぃのはめっちゃ嬉しぃ!!


まだ観たコトなぃ人は

今からでもレンタルしてぜひ観てほしぃ♪



ぁ…

ぁくまでMIEの好みです( ̄▽ ̄;)笑