○○○♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

○○○♪

…の前に

MIEからちょっとぉススメ☆

最近使ってるスキンローションが
とってもイィからご紹介するねっ!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101124_200520_ed.jpg





ぃつもぉ世話になってぃる

ネィルサロン『esネィル』プロデュース

☆LOVEHOLIC☆



・ニュージーランドのピュァウォーター
・ハマメリス水
・ァブラナ種子油ソルビトールエステルズ
・マンダリンオレンジ油
・キウィ種子油
・セイヨウイラクサエキス

といぅ6種類の天然成分だけで作られた

オーガニックスキンローション!!



無香料・無着色・無鉱物油で

石油系界面活性剤・合成防腐剤も不使用で

ちょ~ナチュラルなの☆



ネィリストさんたちの

手ゃ腕の肌荒れを治したぃと思って

作られてとっても良ぃ効果がぁったので

商品化が決まったんだって!



MIEも手が乾燥しがちだから

担当のネィリストさんに勧められたんだけど

顔にも体にも使ぇるって聞ぃてから

日々使ぅよぉになったら

結構調子がいぃんだっ(>∀<)!!



ボディークリームみたぃに

ベタつかなぃケド

しっかり潤ってサラサラにしてくれるから

ぉ出掛け前にも持ってこぃだょ♪♪



乾燥肌・敏感肌の方はもちろん!

男性にだってぉススメですっ!!



ぜひチェックしてみてくださぃねっ★









それじゃぁ行きますかっ!?



恒例…久しぶりの(笑)

○○○タ~ィム(´▽`)♪♪



フレンチトーストはヒタヒタが好き?

もちろんヒタヒタ派ですっ!!
牛丼だってつゅだくだく♪(笑)

何でも味がしみてる方がおぃしぃもんっ(^▽-)★


クリームシチューにはパン派?ごはん派?

どっちでもィケるケド…ごはんがイィかなぁ♪
昔からの癖で後半はクリームシチューの中にごはんを入れて食べちゃぅの(^∀^;)
もちろんつゅだくだょ!
ぁ…シチューだく…??(笑)


TDL派?TDS派?

ここ数年全然行けてなぃんだけど(:~;)
MIEは断絶ディズニーランド派o(*≧▽≦*)o☆
シーは景色ゃ雰囲気を楽しむィメージだけど、ランドはいっぱぃ遊べる感がぁるからかな??

今はどっちでもいぃから行きたぃ(´Д`)!!笑


鍋料理の中で何が好き?ょくやる鍋は?

やっぱりすき焼きゃ水炊きが好きかなぁ~o(´∀`)o☆
でもぉ野菜たっぷりの鍋も好き♪
辛ぃのダメだからチゲ鍋は苦手(>_<)!
豆乳鍋が食べてみたぃなっ♪

一人暮らしだとぁんまり鍋をやる機会がなくてね…(/~\)


足はネィルしてなぃの?

ペディキュァはぃつも自分で塗ってます♪
ァートはその時の気分でやったりやらなかったりだけど
一度ペディキュァもネィルサロンでぉ願ぃしてみたぃんだょねぇ(^∪^)♪


新曲はぃくつくらぃ作ってるの?

ん…
1/19にリリースされるNew☆Singleを合わせると…

(;´・`)

未完成のものもぁるから
はっきりぉ伝ぇできなぃや(/~\)
ごめんなさぃ!
でも全部みんなに届けられるよぉに頑張るょ♪


バィクの後ろに乗るの好き?

人生で2回だけぁったかな…?
ぁんまりイィ思ぃ出じゃなぃ気がするケド(-_-メ)笑

ぁっ!!
ヤンキーとか想像したでしょ!?!?
違ぅからねっ( ̄^ ̄)!!!!

でも暖かぃ日にゆっくり乗ってみたぃなぁ~(´▽`)
好きな人の後ろとかだったら
テンション上がっちゃぅんだろぅねっ☆

だ…

誰かぁ~(;´Д`)ノ!!!!爆


一番得意なぉ料理は?

何だろ…(。。;)笑

やっぱり定番物なのかなぁ…?
ょくブログに登場するカレーとか(笑)
ぁとは肉じゃがとか?

つまんなぃね…( ̄▽ ̄;)笑


よく食べる(飲む)ヨーグルトの銘柄と風味は?

ん~ LGだっけ?
それの飲むタィプが最近は一番多ぃかな♪
ちょ~ちっちゃぃペットボトルみたぃなやつ(^―^)

ヨーグルトは普段、食べるタィプょり飲むタィプの方が好きかも♪

朝ヨーグルト派?ナィトヨーグルト派?

どっちかっていぅと朝!
朝一番最初に口にするものって
一番吸収するっていぅじゃなぃ??

だから胃の調子が優れなぃ時とか守ってくれる+イィ成分をしっかり吸収できそぅな気がして…☆


ズバリ今、結婚とLil'Bどっちを取りますか?

これは難しス…(>_<)!!!!笑

リァルトークになるケド…

スタッフさんたちも含め
みんなが望んでくれるなら
結婚しても歌ぃ続けたぃのが本望です…!

質問の答ぇからすると両方になってしまぅワケだけど…

良ぃタィミングで 良ぃぉ相手が見つかれば結婚したぃと思ってるってコトは
気持ち的には結婚が優先なのかもしれなぃょね…?

ぁれ…?日本語ぉかしぃ?(笑)

他人事になってる…?(笑)

とにかく!

この先どんな状況になったとしても
家庭を大切にしつつ
歌ぃ続けさせて頂けたなら
それが何ょりの幸せだから
精一杯頑張りたぃと思ぃます(*∨v∨*)!!


blogにLil'Bの新曲の歌詞を載せてもいぃ?

新曲の歌詞はまだどこにも記載されてなぃんだけど
LIVEとかで覚ぇてくれたのかな??
新曲でも問題なぃですょ♪

むしろ 私たちLil'Bの想ぃを伝ぇてくれるなんて
ありがとぉござぃます(´∀`)ノ☆







久しぶりに長ぃブログになりましたが

最後まで読んでくれてありがとぉ☆

少しでも楽しんでもらぇてたら

嬉しぃですっ(*∨v∨*)



またみんなから質問がぁれば

○○○タィム開催しますねっ(^▽-)★