豊かなひと | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

豊かなひと

最近はょく

映画のDVDを観てるMIEです☆



MIEの好みだから

ジャンルが偏ってしまぅケド

ぃくつか紹介しますね(´∀`)








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-harry.jpg





ぉ馴染みハリーポッターシリーズ☆


前から大好きで観てぃたんだけど

ぃつからか途絶ぇてしまってた(>_<)


そしたら今月から最終章が来るってコトで

焦ってレンタルしてきた

『不死鳥の騎士団』☆


やっぱりハリーポッターの世界は

ぃつ観ても素敵(∨v∨)♪♪


最終章まではぁと1つ?

残ってるのかな?


MIEと同じ考ぇの人が多ぃのか

ハリーポッターのレンタル率が

最近めっちゃ高ぃ(>_<)!!


何とか早ぃうちに観て

最終章は2つとも映画館で観るのが目標!!


みんなはもぅ最終章待ちなのかな??





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-20090201_large.jpg





これは女性が共感できる映画かな☆

結婚したぁ~ぃo(>▽<)o!!

って思ってるMIEだから

共感できたのかもしれなぃ(笑)


タィトル通り衣装も見所の1つ!!


笑ぃアリ♪ 感動アリ♪

観終わった後には

きっと恋愛に小さな夢が

芽生ぇるんじゃなぃかな…(*∨v∨*)☆








そして今 MIEが

どの映画ょりもハマってるもの!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-Imag101110034040.jpg





もぅすでにチェック済みの人が

多ぃかもしれなぃね!


MIEはしばらく映画から離れてぃたから

この『トワイライト』が

何章にも分かれてぃるって知らなくて

ストーリーに惹かれてたまたま借りたの。



そしたら…



めちゃめちゃぉもしろぃっ!!!!



MIEはこぉいぅ

ちょっと非現実的なストーリーも

大好きなんだo(*≧▽≦*)o!!



ぁんまりにもハマって

速攻で借りてきた第2章☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-20091126220757_00_400.jpg





ベラの情熱がたまらなぃっ!!

エドワードの切なさがたまらなぃっ!!

ジェイコブの真っ直ぐさがたまらなぃっ!!



これは観た人にしかわからなぃケド(笑)


近々時間ができたら

今まさに公開中の第3章を

映画館に観に行くんだっ!!!!


それが今の小さくて大きな楽しみ♪(笑)





こんなふぅに

映画を観たり

小説を読んだり

音楽を聴ぃたり…



もぅ秋ではなく

冬になってしまったケド



もぅ一度 自分のペースで芸術に触れて

中身を磨ぃて


ぃろんな意味で

『豊かなひと』になりたぃ…☆


もっと もっと

人として愛に敏感になりたぃ。


MIEを大切に想ってくれる人に

それ以上の愛をぁげられるよぉに…☆















P☆S

まいどくんさん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o