everybody say peace!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

everybody say peace!!

LIVEの最後には

会場をバックにみんなで

記念撮影をしましたょ(^▽-)★





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00108_ed.jpg





もちろんここに入りきれなかった方が

たくさんぃるんだ(/~\)

ごめんなさぃ…


本当にみ~んな写そぅと思ったら

ヘリが必要だったかも( ̄▽ ̄)笑



朝から整理券をGETしてくれたみんなも


顔が見ぇなぃくらぃ遠くで

聴ぃてくれてた1人1人にも


心から感謝してぃます…(*∨v∨*)☆





そぅそぅ!

今回もダンサーのSAKURAちゃんと

SARAちゃんが

パワーを貸してくれたんだっ☆


MIEの隣に写ってるSARAちゃんは

なんと髪をショートにしてきて

ビックリしたわぁ~(@O@)!!


大人っぽくなったょね☆

めっちゃ似合ってるっ(^▽-)★



SAKURAちゃん☆
SARAちゃん☆

パワフルなステージをありがとぉ!!!!





今回ぉ世話になった

香椎祭☆実行委員の皆さんと!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00109_ed.jpg





皆さん一生懸命に

警備ゃサポートをしてくださぃました(∨v∨)

ありがとぉござぃましたっ☆





それとっ

記念撮影の時にどさくさに紛れて

会場の方から差し出されて

MIEがGETしてしまった(笑)

ワッフル☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00110_ed.jpg





とってもおぃしかったです♪♪

ごちそぉさまでしたっ(´∀`)ノ"






LIVEとトークショーを合わせて

約1時間半もの間

寒ぃのに最後まで一緒に

盛り上がってくれた皆さん!


九州産業大学の皆さん!


スタッフ・関係者の皆さん!


駆け付けてくれたファンのみんな!


本当に 本当に

ありがとぉござぃました☆★


また福岡でLIVEしたぃですっ(^▽^)!!










つづく…☆