★香椎祭★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★香椎祭★

だぃぶ早く九州産業大学にぉジャマして

ゆっくりとメィクした後は…


待ってましたっ!!

出店の食べ物っ(>▽<)!!笑





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101101_132251.jpg


Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101101_132354.jpg



鶏肉がおぃしぃ福岡の焼鳥と♪

た・こ・焼・きっ♪♪(笑)


めっちゃおぃしかったぁ~(>▽<)!!

作ってくれた学生さん☆

ごちそぉさまでした(^―^)ノ





パワーがつぃたMIEたちは

野外に作られた特設ステージに

飛び出したょ\(^▽^)/!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00101_ed.jpg





陽が落ちて肌寒くなった中

用意されてぃた600人の会場スペースを

思いっきり溢れるたっくさんの方たちが

待っててくれましたo(*≧▽≦*)o!!


すっっごぃ嬉しかったよぉ~!!!!!!


スタッフさんのぉ話しだと

大体1000人は越ぇて

会場の囲ぃをグルッと包むよぅにして

聴ぃてぃてくれたんだって…(:~;)☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00105_ed.jpg





そりゃぁ途中で寒さも忘れて

コートを脱ぃじゃったょね!!


一緒に歌ってくれて

本当~に嬉しかったです(*∨v∨*)☆



ここ九州産業大学では

LIVEの後にトークショーも

やらせて頂きました♪


そこで学生さんたちからの質問に

ぉ答ぇしたんだけど

時間の都合で答ぇられなかった質問に

この場をぉ借りしてぉ答ぇしますねっ☆



●カラォケではどんな曲を歌ぃますか??


安室奈美恵さん・中島美嘉さん
DREAMS COME TRUEさん・BOAさん
等などですっ♪


●好きなタィプは??


かっこかわいぃギャップのぁる人☆
思ぃやりゃ常識、愛のぁる人☆


●無人島に1つ持ってぃくなら??


携帯ですねっ!

ぁ… 充電器も欲しぃ(・・;)

ぁ… 電気通ってなぃ…(・・;)?



こんな感じでラフなトークをした後は

AILAからサプラィズプレゼント☆


学生さんたちからの

熱ぃリクェストにぉ答ぇして

私たちLil'BのワンマンツァーでAILAが披露した

【明日色の花】の絵を

実際にステージで書ぃて☆

私たちのサィンを入れて

プレゼントさせて戴きました!!


AILAにとっても

すごく嬉しぃコトだったと思ぃます☆



MIEからも改めて…

本当にありがとぉござぃました☆★








つづく…☆