ぉまけっ♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぉまけっ♪

一昨日の大阪にて

リハ後の帰り道で

大阪城をがっつり見れました☆



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101030_102027.jpg



曇りだったし

写真だと遠く感じるケド(/~\)

肉眼ではもの凄く近かったんだ!!

初めてぁんなに近くで見れて感動して☆


写真撮りに行くのに夢中で

低ぃポールに思いっきり太股を打った

MIEなのでした…( ̄▽ ̄;)



枚方市は初めて行ったし

大阪国際大学以外は

ゆっくりできてなぃんだけど

町の人もとても温かかったし☆

イィところだなぁって純粋に思った(*∨v∨*)





そして、LIVE前夜に

ァメ村に繰り出した

ヒロミ・SAKURAちゃん・SARAちゃんが

「ぉ土産~♪」ってくれました(^▽^)/



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101031_230706.jpg



ヒロミから耳ぁて☆

SAKURAちゃん&SARAちゃんからは

シルバーのネックレス☆


えぇ~子たちやぁ~(TДT)☆

ありがとぉ!!





帰りの京都駅では

5分だけ与ぇられたぉ土産タィムに

ガチで探し回ったMIE&AILA(笑)



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101031_053947.jpg



MIEは宇治抹茶のゴーフレットを

自分に(笑)買ったょ♪

ゴーフレット何気に大好きなんだっ(´▽`)☆

おぃしかったぁ~!






そして昨日のHalloween★Party

club DIANAに着ぃた瞬間

大はしゃぎだったDJ HiROMi…



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101031_162243.jpg



このぉ面だけ見ると結構怖ぃのに

ヒロミがかぶったら爆笑したのは

なぜだろぉ…( ̄▽ ̄;)爆



それと、3Shot(^▽-)★



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-__.jpg



ヒロミのiPhoneで撮ってくれたょ☆


ヒロミはファンの方から

パンプキンサングラスをもらったんだけど

ぁまりの小ささに

「これ絶対子供用だょね!?
ぁんまり見ぇなぃんですケド(^―^;)」

なんて言ってたわりに

しっかり本番は着用して

DJ★Playしてくれました(^▽-)♪笑





以上ちょっとしたぉまけっ♪



今日の九州産業大学『香椎祭』

私たちLil'BのLIVE出演は

18時頃です!

ぉ楽しみにぃ~\(^▽^)/♪♪