★灯華祭★ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

★灯華祭★

昨日 大阪国際大学にて行われた

『灯華祭』★


心配してた台風も

みんなの想ぃが届ぃてくれて

本番には雨がぁがってくれました\(^▽^)/


だけどステージは

校内の講堂をぉ借りしたので

寒さからも逃れられて

新しぃ衣装のMIEは

半袖で燃ぇたよぉ~(☆▽☆)!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00079_ed.jpg





フリーLIVEといぅコトもぁって

講堂にはたくさんの人が

集まってくれました!!!!


一緒に盛り上がってくれて

ありがとぉo(*≧▽≦*)o!!



ぉ世話になった

灯華祭★実行委員の皆さんと♪





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00083_ed.jpg





楽屋だった教室のホワィトボードに

メッセージが…(*∨v∨*)☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101030_082103.jpg





とっても嬉しかったです!!

ありがとぉござぃました☆★





大阪なのに

東京からもファンの方たちが

駆け付けてくれました!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101030_213958.jpg



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101030_205733.jpg





ぉ手紙とぉ土産ありがとぉ♪♪

『面白ぃ恋人』って

面白ぃねっ( ̄▽ ̄;)笑


みんなで分け分けして戴きますっ☆



帰りに京都駅まで駆け付けてくれた方にも

マジ感激っo(>▽<)o!!


学校から京都駅は

それなりに距離がぁるのに

本当に嬉しかったです…☆★





大阪国際大学の皆さま!

一緒に盛り上がってくれたみんな!

ダンサー出演してくれた

SAKURAちゃん&SARAちゃん!


本当に 本当に

ありがとぉござぃました☆★





今日はclub DIANAで

ハロウィンPartyだょっ(^▽-)★


またまた盛り上がっちゃぅんだからっ!!!!

みんな遊びに来てねっ♪♪


出演は20:30くらぃ!

深夜じゃなぃよ~ん(^―^)ノ