はぃはぁ~ぃ(^▽^)/ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

はぃはぁ~ぃ(^▽^)/

昨日は夜から

仲良しの安田美沙子ちゃんと会ってきました☆



トーキョーポイントラブの最終回以来!



しかも今回は初めて

みさちゃんちにぉジャマしちゃった♪♪



ってコトは…



みさちゃんの愛犬☆

はんなちゃんと念願の初対面~\(^▽^)/





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101013_010548_ed.jpg





めっちゃかわぃかったぁ~!!!!

ふわっふわでぬぃぐるみみたぃだょ(>▽<)☆



ぉりこぅさんだし☆

MIEにもなつぃてくれて

嬉しかったなぁo(*≧▽≦*)o





夜な夜なぁんなことゃこんなこと

girls☆talkして

みさちゃんがゥトゥトし始めた頃に(笑)

おぃとましました(´∀`)ノ"



また時間合わせて

ゆっくり会ぃたぃなっ♪♪








ってな感じで

やっちゃぃまぁ~す!



久しぶりの○○○タ~ィム!!(^▽-)★



ぉ時間のぁる方は

寄ってらっしゃぃ♪

見てらっしゃぃ♪♪





MIE特製カレーのこだわりは?

特に変わったコトはなぃケド(^―^;)
ルーはドロドロ派!
仕上げにヨーグルトを入れると給食のカレーみたぃになっておぃしぃよ♪


ォムラィスの卵はどんな感じが好き?

ォムラィスだけは特別で(笑)
多少白身が半熟でも大丈夫だから
あぇて混ぜすぎずにトロトロの卵でぃただきますっ(^∀^)b


ピーマンとかグリンピース食べれる?

代表的なピーマン・人参とか野菜は大好きっ!
だけどグリンピースはぁんまり…(´~`;)
食べられなぃコトはなぃケド無ぃ方が有り難ぃ(笑)
豆類も苦手なのが多ぃんだょね(/~\)


ホカベン食べたコトぁる?

もちろんぁりますよぉ♪
久しく食べてなぃケド…
高校の時に「ホカベンは何気にカロリーが高ぃぉ弁当が多ぃ」って噂が流れてから遠ざかってしまってた…(/~\)
ほらっ…思春期だったからさっ!(爆)


ぉ寿司のネタで一番好きなのは?

断然!中トロですっ(☆▽☆)!!
大トロでもなく中トロ!!
炙りぁなごもめっちゃ好きだなぁ~!


マョラーですか…?

はぃっ!!!!
マョラーでござぃますっ!!!!
\(^▽^)/(笑)


どぉしてラーメン屋さんのラーメンが苦手なの?

ん…一言では伝ぇきれなぃんだけど
ぉ世話になってた人に一時期毎日のよぉに連れて行かれて
「早く!残すな!」ってほぼ強制的に食べさせられたコトが
きっといわゅる1つのトラゥマなんでしょぅねぇ…( ̄― ̄;)
だってィンスタントゃカップなら普通に食べるんだ(笑)
でも太麺は好きになれなぃ…(^―^;)


ダィエットしたコトぁる?

思春期の頃はぁりましたょ!
思春期の頃ねっ(爆)

そぉいぇばこの前、免許の写真をマネージャーかっくんに見せたら
「痩せたねぇ~!!」って言われた…(-_-)
数年前の写真なのに自分じゃわかんなぃ(-_-)


美容法、美脚、スタィルキープの方法は?

ぇ… 何も… ( ̄~ ̄;)
ぁっ!でも整体は効果ぁると思ぃます!
骨盤の歪みで体型が崩れてる人も多ぃみたぃ(>_<)
むくみとかをそのままにしなぃでメディキュットを履ぃて寝る時もぁるょ!
美容は…MIEも頑張りますっ(>_<)!!


千葉国体につぃてのコメント読んでくれましたか?

細かくチェックしてるつもりなのですが、見落としがぁったよぉで
地元の内容に触れられなくてすみませんでした…m(_ _;)m


車を運転する時、信号待ちでラィト消す?

思ぃ返したら消す方だったかもしれなぃ!
登り坂の信号なら対向車の為にも絶対だったなぁ~
ぁとは踏切とかね!
ハザードで挨拶したり、マナーは大事にしてるつもり☆


寝相はいぃ?

いぃ方だと思ぅケドなぁ…どぉだろ(^―^;)
日にょるかもしれなぃね(笑)
適度な寝返りは自然と骨の歪みを矯正してくれるらしぃよっ!
整体師さんが教ぇてくれた♪


身長は何センチですか?

163cmですっ(^―^)b


シャンプーする時、下向く?上向く?

ん~
正面~上を向きますっ!(笑)

顔に泡ゃ水がずっとつぃてるのが苦手だから
シャワーでシャンプーを流す時も背中側から浴びます(>_<)

全然関係なぃケド…
背中ニキビが気になる人はシャンプーとかが皮膚に残ってるって原因もぁるみたぃだから
必ずシャンプーを先にしてから身体を洗ってみてねっ☆


メガネは度ぁり?

度ぁりだょ(*_*)
LIVEの時も度ぁりのコンタクトをしてまふっ(/~\)
目がイィって羨ましぃ…!!


彼氏には甘ぇたぃ派?

ん…やっぱり甘ぇたぃかな(^∀^;)??
甘ぇられるのも全然イィ。
どちらかだけとかじゃなく
ぉ互ぃにぁりのままで居られて支ぇ合ぇる関係がMIEはベストだと思ってます(*∨v∨*)


たまにァメンバー限定記事にする理由は?

意図的な時もぁるし
気まぐれの時もぁるかな(^∪^;)

「MIEのコトもっと知りたぃ!!」
って思ってくれてる人に読んで欲しぃ記事…なのかな(∨v∨)☆

ァメンバー限定記事だと通知メールがぃかなぃんだね(@o@)!?


LIVEの時にぉ手紙とかは誰に託せばいぃの?

Lil'Bのグッズ販売がされてぃる時は、販売スタッフに託してもらぇればほぼ確実に受け取るコトができるので探してみてくださぃね♪
楽しみに待ってます(^▽-)★





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101009_034816_ed.jpg





事務所に送ってくれたファンレターも全部読んでAILAと半分ずっこして持って帰ってます☆

ファンレターの宛先は…

〒151-0066
東京都 渋谷区 西原3ー1ー7 翔原ビル 5A
㈱メガフォースコーポレーション『Lil'B 宛』

ちなみに、MIE宛で送ってくれたものは確実にMIEが持って帰ってますょ(*´▽`)

ぃつも本当にありがとぉ…!!!!


DJ HiROMiのコト何て呼んでるの?

「ヒロミ」ですね( ̄▽ ̄)
最初の頃は「ヒロミン」って呼んでたケド
ぃつだか突然「ヒロミがいぃです!」って言われたから…(笑)


『ちちんぷいぷい』に出演した時のDJはかっくんだった?

何を隠そぅマネージャーかっくんでした(^▽^)/笑
『ちちんぷいぷい』に限らず、何気にLIVEでも回してくれたコトがぁるので
そのLIVEを見れた人はちょっとレァかもねっ♪(笑)


広島・横浜で行った「Heavy Rhythm Circuit 2010」のセットリストを教ぇてくださぃ!

・つないだ手
・Memory
・瞳閉じても
・はじめての恋みたい
→タィトル変更 「大好きだよ」
・思い出になる前に

でした♪
今度はLIVE会場で一緒に盛り上がれるのを楽しみにしてますねっ☆


Lil'Bの楽曲の中で好きな思ぃ出の曲は?

悩むなぁ~(;´・`)

今パッと浮かんだのは
「ありがとう」です☆

1つの夢だった
お母さんに向けた歌詞を書ぃた楽曲だし…☆
初ワンマンツァーのラスト曲でファンの皆さんに感謝の気持ちを精一杯込めて歌った曲でもぁるから…(*∨v∨*)

涙で歌ぇてなかったケドね(/~\)


二人の立ち位置ってどぉ決めたの?

そぉいぇばどぉやって決めたんだっけ…(゜o゜)??(笑)

たぶんデビューシングル『オレンジ』のジャケ写が
顔ゃ手の向きとかでバランス的にMIEが左、AILAが右が良くてCDゃポスターが出来上がって
それに伴って自然とここまでLIVEもその並びでやってきたんだと思ぅ…!

ぁはっ…(笑)

意外とラィトだねっ( ̄▽ ̄)b爆










ちょっと今回はボリュ~ミ~になっちゃって

読むのが大変だったかな??

ごめんね(^―^;)



たくさんの質問ありがとぉ~o(*≧▽≦*)o!!


また残りのも含めてぉ答ぇしますねっ♪

ぉ楽しみにっ(^▽^)ノ"