ぉ詫びとぉまけ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぉ詫びとぉまけ

ァザの方言につぃて!(笑)



あぉたんは普通に言ぅよね(^―^;)



千葉の方言は

「あぉなじみ」でした!



間違ぇちゃってごめんね(>_<)



やぁ~それにしても

「あぉなじみ」が通じなかった時は

ショックだったなぁ…( ̄▽ ̄;)笑







そしてこれはぉまけ♪

club★camelotのィベントの日に

新しぃブーツをぉろしたんだ(^▽-)★





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101009_025107.jpg





ムフフっ☆

DIANA★第2弾!!



これは夏のぅちに予約でしか手に入らなぃ

限定のカラーニーハィブーツなの(☆▽☆)



色も豊富だった中で

珍しぃのをチョィスしたょ♪



柔らかくて☆ラィンがキレィで☆

ぉ気に入りですっo(>∀<)o



でも最近ぁんまりヒール履ぃてなかったから

帰ったらスネ筋が痛かった(>_<;)笑



もっとキレィに履きこなせるよぉに

頑張らなきゃっp(^▽^)q!!








それからっ!

何人かの方が教ぇてくれてたケド

10/9で★Lil'ブロ☆1周年★

だったんですねぇ~o(*≧▽≦*)o!!!!



たくさんの応援

本当にありがとぉござぃます☆



みんなと繋がれるブログ作りを

ょり一層頑張りますので

益々の応援を

どぉぞよろしくお願ぃします(*∨v∨*)☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101009_030324_ed.jpg





love…★