またまた発見(゜▽゜)!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

またまた発見(゜▽゜)!!

この前 事務所に行った時

とりあぇずMIE宛てのファンレターだけ

先に戴ぃてきましたっ♪♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101006_001528_ed.jpg








最近ずっと受け取れてなかったから

コメントでも「届きましたか…?」って

心配してるコがぃたりして

ごめんね…(>_<)



Lil'B宛てに戴ぃたものは

今 AILAと持ち帰って

読ませてもらってるとこです!



2人とも読み終わったら

また半分ずっこして持って帰るょ(^▽-)★



ぃつもありがとぉね…!!!!

ぉ返事は書けなぃケド

嬉しく読ませてもらってます(*∨v∨*)☆








そして

噂の目玉焼きにつぃて…!!(笑)





ちょっと半熟派の人の方が

多かった気がしたなぁ~!



ぉ互ぃに

「パサパサがャダ(>_<)」

「ドロドロはャダ(>_<)」



なんて理由がぉもしろかったっ♪





MIEはねぇ…








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101006_061521.jpg








半熟派でふっ☆\(^▽^)/☆



写真じゃわかんなぃよ!!!!ってね(爆)



でも白身がドロドロなのは嫌ぃなの(-_-;)

だから目玉焼きとか難しぃんだけど

ぉ母さんに教わった焼き方だと

ぅまくぃくんだっ(^―^)v



油をひぃたフラィパンに卵を落としたら

早ぃ段階でちょっとのぉ水を回し入れて

蓋をするの!

ちょっと蒸してるんかね…?



そぉすると

自分好みの調度イィ目玉焼きが

できるワケですっ☆





黄身が半熟だから

こぼさなぃよぉに

どんな時も黄身だけ最後に一口で

食べちゃぅっ!



ぉっとっとっと…パク!

ん~ぅまぃっ!!!! ってね♪(笑)





ちなみに

ゆで卵も半熟派ですっ♪♪



だけど

温泉卵は嫌ぃなのです(-_-)



さっきも言ったケド

白身がドロドロなのは嫌なんだ(/~\)



だからたまに丼ものとかの

半熟卵の白身まで半熟のものは

白身部分だけごめんなさぃします(>_<)



生卵はめちゃくちゃとぃて

白身のデレっと感がわからなくなれば

全然ィケちゃぃます(^▽-)v





面倒臭ぃヤツですみません( ̄▽ ̄;)










でもさぁ~!!



目玉焼きトークに戻るケド



みんなのコメント見てて

意外ゃ意外だったのがさぁ~!!






なんでそんなに醤油派が多ぃの( ̄― ̄;)!?





MIEが一番好きなのは

マョソース!!



やっぱマョソースっしょ??



…ってこの意見に頷ぃてくれる人は

いなぃに等しぃっぽぃケド(-.-;)



MIEは推すょ!!!!!!(笑)



マョだけでも

ソースだけでも

ケチャマョでもィケるケド(^▽^)v



醤油だけは絶対にかけなぃ!!
(ノ>~<)ノ



塩・コショゥだけも味気なぃ!!
(ノ>~<)ノ





えぇ~…


ここはみんなと共感できなかった…


(:_;)チ~ン…







ちなみに上の目玉焼きは

今回こんな風にして食べたょ♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-101006_062525.jpg








ピザトースト風☆



食パンにケチャップを塗って

とろけるチーズの上に目玉焼きを乗せる!

ベーコンエッグゃハムエッグだと

更におぃしぃんだけどね♪



んでトースターで焼ぃて

マョをかけて自家製のバジルを散らして

完成~☆★



めっちゃ簡単でおぃしぃよ(´∀`)ノ☆











P☆S

る~ん??さん☆

ひろきさん☆


★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o