Bay★Hall | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

Bay★Hall

昨日は横浜Bay Hallにて

【松下優也 Presents
Heavy Rhythm Circuit 2010】

にLIVE出演させて頂きました!



このィベントには広島に続き2回目の出演♪

昨日はィベントFinalでした☆








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00049_ed.jpg








会場にはたくさんのぉ客さんが来て下さって

ィベントの最初から最後まで

めちゃめちゃ盛り上がってたょo(>▽<)o!!



そんなみんなと私たちLil'Bも

繋がるコトができて

すごく嬉しかったです(*´▽`)ノ





寒さにも負けず

LIVE前から待ってぃてくれた

ファンの方たちもぃました☆








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100925_202924.jpg








ぉしくらまんじゅぅをしながら

ジャレぁったりして(笑)

本当に仲のいぃ姿を見ると

内心とっても温かぃ気持ちになる…☆



Lil'Bを通して繋がってくれた絆は

MIEにとっても大切です(*∨v∨*)



何気なぃぉ手紙も

楽屋で読んでつぃ泣きそぅになるくらぃ

ぃつも温かくて感謝してるんだ…☆






LIVE後には

手作りぅちわを持って駆け付けてくれた

ファンの方たちとも

ぉ話するコトができました♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100925_203533.jpg








キラキラブレスレットとぉ手紙☆

懐かしぃ『ぉっとっと』も戴きました♪



小さぃ頃はょく

「これは何だろぅ…?」って

パッケージと照らし合わせながら

モグモグ食べてたなぁ~(´∪`)







遠くから応援してくれてぃるファンの方たちの

コメントゃ想ぃも

ちゃんと受け止めてぃますょ☆



みんな みんな

本当にありがとぉ…(*∨v∨*)!!!!






実は

MIEのぉ父さんも来てくれてました♪



会場がかなり乾燥してぃて

LIVE後に会って話したら

叫んでもいなぃのに

カサカサの声になってぃて

ちょっと心配になっちゃった(/~\)



会場に来てくれてたみんなも

今日になって風邪とかひぃてなぃかな…








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100925_211904_ed.jpg








ぉ父さんからの差し入れ☆

何ゃら 京都の有名な

千寿(せんじゅ)せんべぃらしく

みんなと分け分けしたんだけど


帰りに早速食べてぃた

AILAとマネージャーかっくんが

「おぃしぃ!!」って絶賛してたょ♪



よかったね♪ ぉ父さん♪

わざわざ会ぃに来てくれて

ありがとぉ(´▽`)☆









今回このィベントでぉ世話になった

松下優也さんを始めとする

ァーティストの皆さん!


スタッフ・関係者の皆さん!



本当にありがとぉござぃました♪♪

とっても楽しかったです(^▽^)/☆










P☆S

遅くなっちゃったケド…

ah_Luvさん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o