○○の秋 | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

○○の秋

こんばんわ~(^▽^)/



札幌から帰って来て

少しゆっくりな時間を過ごしてました☆



今日の関東は雷雨で肌寒ぃくらぃだったケド

みんな風邪ひぃたりしてなぃかな??



今年の冬は例年ょりやゃ寒ぃと聞ぃて

構ぇてぃるMIEです( ̄― ̄;)笑







そぉそぉ!

新千歳空港でGetしたチーズケーキは

ルタォのチーズケーキです☆



AILAに

「超~有名なのに知らなぃの?」

とまで言われてしまったので(-_-;)


チーズケーキ好きとしては

食べてぉかなぃとと思ってね








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100923_054438.jpg








張り切って4等分したわいぃケド

一度に食べるには1切れが精一杯(>_<)



めっちゃおぃしかったケド

一人暮らしでこの1ホールを

2日以内に食べきらなきゃいけなぃのは

ちとキツィわぁ…(´~`;)



残りは冷凍庫で保存してまふ…



誰か食べに来てっ(笑)









最近 ぉ世話になってぃるのがぁってね








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100923_213442.jpg








Francfrancで買ったァロマポット☆



ぁんまり熟睡できなぃ日々が続ぃてた時に

ディレクターに激押しされたのです(^―^)b



ぉ香ゃキャンドルもいぃケド

寝る時は危なぃから

ァロマポットにした方がいぃよ!って。





確かにっ!

と思ってソッコー買ぃに行ったワケ(ノ>▽<)ノ



ァロマオィルは『SLEEPING』っていぅ

・ラベンダー
・ローズウッド
・スウィートォレンジ
・ゼラニゥム
・フランキンセンス

がブレンドされたォリジナルオィルをGet☆





まさに『SLEEPING』で

心地好ぃ眠りにつけてぉりまふ(∪o∪)。。。





このァロマポットを買ぃに行った時に

店内で流れてたCDがめちゃめちゃ好みで

店員さんに聞ぃて買っちゃった!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100923_223205.jpg








REGGAEとR&BのノンストップDJ REMIXで

有名な曲ばかり入ってるんだ!!



ぉ買ぃ物しながら

つぃつぃ口ずさんじゃった♪♪



なんと ラス1だったから

聞ぃてみてよかったわぁ~o(>▽<)o





もぅ夏は終わっちゃったケド(/~\)

やっぱりREGGAEゃR&Bは

落ち着くから好きなんだなぁ~(´∪`)☆



興味のぁる方はぜひっ(^▽-)★







それじゃぁ今夜も

『SLEEPING』でぐっすり眠るかな(*∨v∨*)



みんなもイィ夢見てね…☆★

また明日…(^∀^)/`