5ヶ月振り! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

5ヶ月振り!

ぉはよぉござぃます(∪~∪)



昨日は爆睡したぁ~

そしたら二度寝しちゃって

集合時間に遅れちゃぃました…


ごめんなさぃ(>_<)



今日は東京に帰るょ~

今、新千歳空港に向かってます!







突然だけど

New★Nailをァップするね♪



まず右手☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100921_095314.jpg





今回はァースカラー第2段!

濃淡カーキとフレンチァーモンドをベースに

前回使用したコパーに赤をMIXした

ォリジナルラメをポィントとしましたっ☆



薬指の紐風ァートは

斬新でかわぃくてかなりぉ気に入り(>▽<)!!



そして左手☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100921_095227.jpg





人差し指は控ぇ目な色みだけど

ゴージャスに盛ってもらったょ☆★


ァースカラーって

やっぱり落ち着くし好きかも(*∨v∨*)









昨日は、札幌cube gardenにて行われた

『STAT!×What's New Cute Fall in LIVE
spported by COLONY 9th Anniversary』

にLIVE出演させて頂きましたぁ~(^▽^)/♪





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00039_ed.jpg





札幌もワンマンツァー振りだったから

実に5ヶ月振りだったんだ(>_<)



晴れたり 大雨が降ったり

不安定なぉ天気だったにも関わらず

会場にはたくさんのぉ客さんが

遊びに来てくれました(^―^)



このィベントはLIVEだけじゃなく

ファッションショーゃ

Cuteのォーディションまで行われて

楽しさ満載だったんだ!



私たちLil'Bは

ィベントの一番最後だったんだけど

ファッション&音楽大好きなぉ客さんたちが

一緒にめっちゃ盛り上がってくれたょ\(^▽^)/


楽しぃ一時を本当にありがとぉ♪♪





司会の伊藤沙菜さんとっ♪





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00043_ed.jpg





小柄でかわぃらしぃのに

最初から最後まで軽快なトークで

会場をあっためてくれました(´▽`)☆






出演ァーティストの

May'Jさん!
PLATINUMさん!
ロッソ・フレーズさん!

ありがとぉござぃました(*∨v∨*)



PLATINUMさんともィベント後にパチリ♪





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00044_ed.jpg





元気でノリがょくて♪

AILAとファッショントークが

盛り上がってました!





ぉ世話になった

出演者の皆さん!

スタッフ・関係者の皆さま!

そして、足を運んでくれた皆さん!



本当にありがとぉござぃました!!


また近々

札幌でLIVEがしたぃなぁp(^▽^)q



続きはまたぁとでっ♪