No.1は!? | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

No.1は!?

みんな

1番好きなフルーツを教ぇてくれて

ありがとぉ☆\(^▽^)/☆



「フルーツ全般苦手(/~\)」

って人も居れば



「ぁりすぎて選べな~ぃ!」

って人も居て

読んでて楽しかったょ♪♪(笑)



ってゆーか

スィカが野菜だってコト

みんなのぉかげで思ぃ出した(;´・`)

危なぃ 危なぃ(笑)



ぇ…っ!?



苺も野菜っ??



レモンはフルーツっ??





謎が深まった…(。。;)





ってなワケで

「これが1番好きっ!!」て回答が
多かったのは

梨と桃でしたね☆★



これはMIEの中でも常に

No.1の競ぃ合ぃですo(>▽<)o



でもァメリカンチェリーも捨て難ぃっ!!!!(笑)



ちなみに昨日はゴールドキウイを食べたょ♪

これまたおぃしぃのょねぇ~(´∀`)





1つ答ぇたからには

やっちゃぃますかっ!?





恒例の○○○タ~ィム(^▽^)/♪♪









avexで好きなァーティストさんは?

1番はやっぱり安室奈美恵さんです☆

でもBOAさんも倖田來未さんも好きですょ♪


スティッチはぃつから好きだったの?

そぉいぇばぃつからだろぅ…(笑)
始めは親友に『かわいぃでしょ??』って言われても『別に…』って感じだったの。

だけどスティッチグッズを親友からぃろぃろもらってるぅちに
MIEの方がハマっちゃってた(ノ>▽<)ノ


Lil'B車って何?

ぉ仕事の移動で使わせてもらってぃる、事務所の中でのLil'B専用自動車のコトです!

別にLil'Bロゴがバーン!と書ぃてぁるよぅなバスとかじゃなぃよ(笑)


車買ぇるとしたら何買ぅ?

これは悩むなぁ~!
でもやっぱり自分の車は車高が高ぃ、大きめの車がいぃな♪♪

Lil'B車と同じアルファードとかね☆
ァメ車もかっこいぃケド…メンテナンスが大変そぅだからなぁ…(/~\)←現実的(笑)


初めて髪染めたのはぃつ?

高1だったかなぁ…?

良ぃ子はマネしなぃでね(>_<)笑


20歳を越ぇてからのぉ誕生日は嬉しぃ?

歳を重ねるコトをまだ「嬉しぃ」とは思ぇなぃケド…
みんなが笑顔で「ぉめでとぉ☆」って言ってくれるコトは、何度目でも幸せに感じてぃます(*∨v∨*)☆


シタールでは『バターチキン』以外、試してみたくならなぃの?

MIEは好きになったら一直線!
なかなか冒険しなぃ人だから、どこのぉ店に行っても定番をォーダーしちゃぅ人(笑)
んでもって、一緒に行った人のを味見させてもらぅちゃっかり者(爆)


部屋で過ごす日は、部屋着?それとも着替ぇる?

断然部屋着だなぁ~(笑)
でも実家では確かに着替ぇをせがまれた気がする…
急なぉ客さまとかに備ぇてほしぃのかもしれなぃね~
1日過ごした服で寝てほしくなぃとか!?


何時に寝て、何時間寝てるの?

完全に日にょります!

朝5時頃~朝9時頃もぁれば
夜中1時頃~夜8時頃もぁる

ちょ~不規則な夜型人間ですわ(´~`;)


マンゴープリン好き?

好きだよぉ~!
でも正直MIEはマンゴー以外のプリンといぅものをぁまり食べなぃ方なんだ(^―^;)
嫌ぃじゃなぃんだけどねっ


田舎は好き?

大好き(*´∀`*)
自然が大好きなんだ☆
虫は得意じゃなぃケド…

数年前に行ったタィのピピ島も
銀行も無ければ、トィレットペーパーもバスタブもなぃってとこだったケド
自然の素晴らしさに圧倒されて全く苦じゃなかったんだ(∨v∨)☆


【瞳閉じても】を歌ぅコツ

ん…切なぃ歌詞だけどストレートで情熱的だから、サビでは力強く歌ってぃます。
歌は気持ちが大事だょ☆


好きなぉ花は?

1番好きなのは「ガーベラ」☆

でもダリア・バラ・ひまわりとかも好きだょ!
ぉ花は本当に大好きだから、ぉ花屋さんに居ても飽きなぃ(^▽^)


小山のガストで何頼んだの?

名前何だっけなぁ~
とりあぇずハンバーグ膳で(笑)
ガラスの器に野菜と一緒に入った、さっぱり系だった!
おぃしかったケド、10分じゃねぇ…(´~`;)笑


疲れた時にイィコトゃ食べ物は?

梅は疲れに効く成分が入ってるってょく聞くょね!

MIEは疲れたらぃつもの整体に駆け込んじゃぅケド…(ノ>~<)ノ
筋肉の張りをほぐして
骨の歪みを直してもらって
身体の内側からリラックスして
爆睡っ!!
これに限りますっ(☆▽☆)笑








今回もたくさんの質問

ありがとぉござぃました♪♪



ちょっとは楽しんでもらぇたかな??

ぃつも大した回答じゃなくて

ごめんね~( ̄▽ ̄;)



まだぉ答ぇできてなぃ分は

またの機会をぉ楽しみにっ☆★





最後に、最近親友から送られた写メ☆





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100823_145301.jpg





こぉして地元のふとした綺麗な風景を

たまに送ってくれるんだけど

癒されるんだ…(*´∀`*)





地元を離れて頑張ってぃる方に

MIEからもェールを…☆★