恒例のぉ時間です♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

恒例のぉ時間です♪

また皆さんからぃろんな質問を戴ぃたので

やっちゃぃたぃと思ぃまぁ~す!





○○○タ~ィム(^▽-)★



ぉ時間のぁる方は

寄ってらっしゃぃ♪

見てらっしゃぃ♪♪(笑)










チャリの調子はどぉ?

実は買った直後はタィヤの空気が少なくて、ちょっとした距離もヒーヒーだったので放置してたの(ノ>~<)ノ

近所の自転車屋さんと本当に相性が悪くて(笑)
MIEが行く度に定休日(-_-;)

ちょ~気まぐれなぉ店だから
事務所に預けて、開ぃてる日を狙ってマネージャーかっくんに空気を入れて頂きましたm(_ _)m

それからは近場で時間がぁれば乗ってるよぉ~o(>▽<)o

ただサドル?が硬くてぉ尻が痛ぃ…
Help me…(:_;)苦笑


雑誌読んでる?

最近全然読んでなぃなぁ…

読むとしたらViViかnutsかな♪
ファッションは流行り重視ょり
好み重視な人(^―^;)


Lil'Bの夢ゃ目標、MIEの夢

ん…難しぃなぁ…
一言じゃ言ぇなぃケド

やっぱり
『Lil'Bらしく』
『MIEらしく』
ってゆーのは軸に置ぃて
歌ってぃきたぃと思ってぃます…!


握手会で何て言われたら嬉しぃ?

どんな言葉でも愛がぁれば嬉しぃさぁ~(*∨v∨*)☆
MIEの心のポッケに保存させてもらってぃます☆


ストレス解消法

これがねぇ~なかなか見つからなくて…

おぅちで出来る解消法はぉ洗濯!!
外ではやっぱりカラォケがベストなんかなぁ♪
ぁんまり行けなぃケド…(/~\)

この前、安室奈美恵さんの【Shut Up】を歌ったらスカッとしたo(>▽<)o!!


身長何センチ?

163cmです(^―^)


高校野球観る?

もぅ始まっちゃぃましたねぇ~!!

何てったってMIEは最近TV自体ほぼ観てなぃんです…(:_;)

関東の高校にテレパシーを送ります!!(笑)


何色の浴衣持ってる?

実家にぁる浴衣は2つかな?

1つは小さぃ頃に親戚が仕立ててくれた
からし色にカラフルなトンボが描かれた浴衣☆

もぅ1つは紺色ベースにぉ花柄のベーシックな浴衣☆

浴衣ってぁんまり着る機会はなぃケド、ぁればぁるだけ何か嬉しくなるっ(*´∀`*)
MIEは好きだなぁ☆


ぁの写真の答ぇは??





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100801_145758_ed.jpg





みんなに聞ぃておぃて正解が遅れてごめんなさぃ(>~<)

やぁ~みんなの珍連想には笑わせてもらったわぁ~!!(笑)


正解は…


見ての通り「信号」でしたぁ~♪


ぇっ…?

何のひねりもなくてつまんなぃ??

そりゃぁ~
そぉいぅ時もぁるでしょぅ~!!!!

芸人さんじゃなぃんだからぁ…( ̄― ̄;)笑


【瞳閉じても】の「Lil'B」はどぅして筆記体なの?

今回はLil'Bロゴとは別に
ジャケット写真のィメージに合わせて筆記体にしてみたんだ!


LIVEの時、歌詞は覚ぇて歌ってるの?

もちろん全部暗記ですφ(.. )

なので忘れてしまぅコトもぁります…ごめんなさぃm(_ _;)m

MIEの手ゃ腕にカンペみたぃに書ぃてあったらゥケるょね(゜▽゜)爆!!

ぃくらデカくて長ぃからって…

コラぁ~っ(ノ><)ノ!!!!笑


前向きになれるぉススメのLil'B楽曲は?

背中を押してぁげたぃ!といぅメッセージが強く込められてぃるのは
やっぱり【明日色の花】じゃなぃかと思ぃます…☆

MIE自身も勇気付けられるところがぁります(∨v∨)

ぜひァルバム【One】を手に取って聴ぃてみてくださぃ…☆


ファンレターの送り先

〒151-0066
東京都 渋谷区 西原3ー1ー7
翔原ビル 5A
㈱メガフォースコーポレーション『Lil'B 宛』


までぉ願ぃしますっ(^▽^)/☆

残念ながらぉ返事は書けなぃんだけど(>_<)
ぃつもAILAと2人で読ませて頂ぃた後、半分ずっこして
おぅちに持って帰ってぃます♪

それぞれに送りたぃ場合は宛名を別にしてくれてもOKですっ☆

たくさんのぉ手紙楽しみに待ってまぁ~すっo(^▽^)o!!









今回も長々読んでくれて

ありがとぉござぃました☆★

楽しんでもらぇたかなっ??








ここでぉ詫びを…





この○○○タィムですが

ぁくまでMIEに対する質問のみの

ぉ答ぇとさせて頂ぃてぃるので



Lil'Bクルーゃ他のメンバー

MIEの身内に関する質問には

ぉ答ぇを控ぇさせて頂ぃてぉります。



何卒ご了承頂けますよぅ

よろしくお願ぃ致しますm(_ _)m





それから

「質問」ではなく「相談」の場合

ォフィシャルモバィルファンクラブサィト『Lil'Bらんど』にて

受け付けてぃますので

そちらにぉ願ぃ致しますm(_ _)m



できる限りMIEなりに

ァドバィスさせて頂ぃてぃますっ!!







最後に

前回のこのコーナーで

MIEがぁだ名を考ぇたコトで

たくさんの方からリクェストを戴きました。



誠に申し訳ぁりませんが

今後のトラブルを避ける為に

MIEにぁだ名を考ぇてほしぃ!

といぅ方がいらっしゃぃましたら

ぉ誕生日の時に

「○日がぉ誕生日です!
ぁだ名を考ぇてほしぃ!」

とぉ知らせくださぃ。



ささやかな気持ちを込めて

プレゼントとさせて頂きたぃと思ぃます☆



ぁ…

ぁだ名に関するクレームは

受け付けませんょ…( ̄― ̄;)笑



その代わりと言っては何ですが

頭をフル回転させて

考ぇさせて頂きます(>▽<)!!笑





この○○○タィムにつぃて

不快な思ぃをさせてしまった皆さまに

この場を借りて

深くぉ詫び申し上げます…m(_ _)m





今後もみんなが楽しめる

○○○タィムを目指して頑張りますので

よろしくお願ぃしますっ(>_<)!!





ぃつもたくさんの質問

本当にありがとぉござぃます☆★



まだぉ答ぇできていなぃものは

またの機会をぉ楽しみに(^∀^)/



ァメンバー限定記事で

ぉ答ぇするコトもぁると思ぅので

ぉ見逃しなくっo(>▽<)o♪♪