HiROMi | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

HiROMi

今回は

最近DJ HiROMiが撮ってくれた

niceな写真を

ァップしちゃぃたぃと思ぃます♪♪
o(´▽`)o








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100806_180010.jpg








この前 事務所に行ったら

名古屋在住の

Lil'Bの元マネージャーさんが来てぃて

ぉ土産で戴ぃた

コージーコーナーの

★ぃちごェクレァ★を

ほぅばってるとこでふっ♪



これめっちゃおぃしかったぁ~!!

ごちそぉさまでしたっ(^▽^)/








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-__.jpg








また食べてる…(笑)



これはぁる日の仕事帰りに

Lil'BクルーとDJ HiROMiで

鉄板焼き屋さんに行った時!



デザートに

「姿作りシャーベット」的なものをォーダーして

MIEが桃シャーベットをほぅばってるとこ♪



これもまたジューシィーで

おぃしかったですぅ~(>▽<)☆








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-__.jpg








ぁっ…


また同じマキシワンピ…(笑)



でも別日です( ̄― ̄;)/



これはDJ HiROMiこと

人気モデルのHiROMiさんに

ポージングを指導されまして

言われるがままの1枚…( ̄▽ ̄;)



でもHiROMiもMIEも

気に入ってまふっ☆★








やっぱりHiROMiさん

写真撮るのゥマィょね!?!?



ありがとぉござぃましたっ(*´∀`*)












P☆S

遅くなっちゃったケド…

かぉりさん☆

ひったん☆さん☆


そして

龍之介さん☆


★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o