ぁげぽょ♪ | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぁげぽょ♪

どぉ~も(^―^)/`

久しぶりに倒れ込むよぅに

爆睡して


車内でメィクを済ませたMIEです(∪o∪)笑





今日はこの後15時頃から

FM NACK5(79.5)の特番に

生出演しちゃぃます!!



聞ける地域の方は

ぜひぜひチェックしてくだされ~♪








んでもって

爆睡の理由はね



昨日は夜もLIVE出演してきたの!



渋谷O-EASTに移動して

『Campus Summit』に参戦っ!!








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00156_ed_ed.jpg








会場は

ギャルちゃん★ギャル男くんで

溢れ返っとった(ノ>▽<)ノ





共演させて頂ぃた

PlayZのメンバーさんと!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00154_ed.jpg





キャンサミスタッフの皆さま含め

ありがとぉござぃました(*´▽`*)





昨日の渋谷は

ぉ祭り三昧だったね☆★





マジで

ぽょぽょ☆ ぁげぽょ☆(笑)





キャンサミでも

ぉ仕事を終ぇて

ダッシュで駆け付けてくれた

ファンの方たちを見つけました!!



「Lil'Bファン浮ぃてたかもね」

なんて言ぃながらも

一緒に歌ってくれたみんなに感謝…☆





ってなワケで

昨日は珍しく2つも

ィベントLIVEをやらせて頂ぃたので

さすがにバタンQでしたぁ…
(*o*)





でもホント楽しぃ一日だった!

昨日出会ぇたみんなと


遠くからパワーを送ってくれてたみんなに


ありがとぉ☆★