灼熱!! 白熱!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

灼熱!! 白熱!!

OTODAMA~!!!!
o(*≧▽≦*)o





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00138_ed.jpg





今日は逗子海岸の

OTODAMA SEA STUDIOにて



激熱!! 激暑!!


OTODAMAに出演させて頂きました!!
o(>▽<)o



私たちLil'Bは

去年に続く2回目の出演♪



呼んで頂けると聞ぃた時から

ゥズゥズしてましたっ(>∀<)!!



めちゃめちゃ暑ぃ中

見事なくらぃ

ラブBが大集結してくれて(笑)



何だか同じ学校内の

学園祭気分だったょ( ̄▽ ̄;)



みんなどんだけ仲イィのぉ??(笑)




会場内は約1000人もの

熱ぃ人たちで埋め尽くされて

熱気ムンムンっ!!!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00109_ed.jpg





MIEも負けじと

パワー全開でぶつかったょ(ノ>▽<)ノ!!





1曲目の途中から汗だく(>_<)



2曲目で顔まで汗だく(/~\;)



3曲目で腕まで汗が吹き出して(*_*;)



4曲目で背中に汗が流れ落ちるのを感じ(+_+;)



最後の曲の前には

ぁまりの汗だく具合に

テンションまでピークに至って(爆)




ペットボトルのぉ水を

バシャーっ!と会場のみんなに向かって

かけたったっ!!!!!!



バシャーっっとね!!!!o(>▽<)o



初めてやったケド

ぁれはテンションぁがるねぇ~!!!!!!
o(*≧▽≦*)o



ビーチだから許されるって感じだけど(笑)



んで最後にペットボトルも投げたら



避けられた…( ̄~ ̄;)爆



そんなに嫌がらなくてもぉ…(T_T)



ペットボトルがぶつかった方

ごめんなさぃ(-_-;)







そんなこんなで

最後に歌った【思い出になる前に】では

会場のみんながグッと1つに!!!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00110_ed.jpg





そしてMIEはといぅと

終わって楽屋に戻る頃には

完全にシャワーを浴びてきました状態…
( ̄▽ ̄;)笑



笑ぅしかなぃよねっ



でも

もぅいぃやぁ~!!!!



みんなで

今ってゆーこの瞬間を刻みたぃっ!!!!



って思って

燃え尽きたLIVEだったから

本当に最高だったっ(^▽-)★!!!!





Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00133_ed.jpg





前の方に居た人からは

見苦しぃ姿だったと思ぅケド(´~`;)

今日だけ許してちょっ♪(笑)





OTODAMA最高っ!!!!
o(*≧▽≦*)o



ほんっと楽しかったですっ☆★



OTODAMAスタッフの皆さま!

共演させて頂ぃたァーティストの皆さま!

そして!

一緒に最高の思ぃ出を作ってくれた

会場のみんなっ!



本当~にありがとぉござぃました☆★
\(^▽^)/










P☆S

JC☆Natsukoさんのぉ父さん☆

★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o