長ぃよーーーーー! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

長ぃよーーーーー!

ぉ出掛けも無事終ぇて

近所のォープンカフェでランチ♪








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100731_120843_ed.jpg








たまにはイィかも☆


な~んて思った矢先に

雨がパラパラ…


( ̄― ̄;)



結局 店内で食べました(泣)








そんなこんなで

久しぶりにやりたぃと思ぃまぁ~す!



恒例の○○○タ~ィム(^▽-)♪♪





プロ野球はどこのファン?

ここ数年ぁんまり観てなぃんだけど、昔は両親の影響で巨人を応援してましたょ(^―^)/`


似てるって言われた芸能人は?

水川あさみさん
加藤あいさん
小雪さん

自分じゃ全く思わなぃケドね(´~`;)
恐れ多ぃです。
すみません(/~\)


歌手で一番好きな人は?

安室奈美恵さんっ(☆▽☆)!!


今はどんな車乗ってるの?

都内で一人暮らしを始める時にマィカーを手放してしまったので(:~;)
今は持ってなぃんだ。
そのぅちまた欲しぃなぁ…(>_<)


ナンパされたコトぁる?

ん… 一応(-_-)
でもぁんまり嬉しくなぃよ。
軽ぃ気持ちなんだもん。


ONE PIECE好き?

好きだょ♪
詳しくはなぃケド、マン喫で読んだりしてたなぁ~(´∪`)


初めてのバイトのぉ給料は何に使った?

忘れちゃったなぁ~(/~\)

自分の為に使っちゃった気がする…携帯代とか?
今思ぇばダメダメだねぇ(-_-;)


夏といって一番に連想するのは?

えぇ~絞れなぃぃ~(>~<)

海と花火!
どっちも強ぃなぁ~☆


独自の暑さ対策ってぁる?

ん…
やっぱりアィスを食べると暑さは引くょね!

MIEは断然
シャーベットとか氷っぽぃアィス派☆

クリーム系もおぃしぃケド、結局喉渇ぃちゃぅんだもん(/~\)

でも身体の冷やし過ぎには注意!!


歌ぅのは好きですか?

好きじゃなかったらLil'Bできなぃよぉ~(ノ><)ノ

物心つぃた頃から大好きです♪


りる☆ラジにつぃて教ぇて!

毎週日曜、深夜0:00~0:30

FM NACK5(79.5)で聞けちゃぅLil'Bのレギュラーラジォ番組ですっ♪

番組でメッセージを紹介された方にはLil'Bのサィン入りステッカーをプレゼントしちゃぃますょ(^▽-)★

メッセージの宛先はコチラまで!
lil@nack5.co.jp

たくさんのメッセージぉ待ちしてますっ♪♪


ぁだ名を決めてくれませんか?

ん~…

まゅまゅ!(笑)

かわいぃ~o(>∀<)o♪♪


短めのヘァースタィルにする予定はぁる?

ぁりませぬっ!←キッパリ(笑)
MIEは絶対ロング派☆

前髪もそぅだけど、短ぃのはウィッグでも楽しめるからねっ♪


コメントはどのくらぃの頻度で見る?

1日に何度も見ますっ!!(笑)
ブログ4~5件はさかのぼってコメントチェックしてるから、ぁんまり見落としはなぃハズ!
一週間とか経ってなければね!
だから遅くなっても全然平気ですょ(^▽-)★
楽しみに待ってますっ♪♪


メッセージとコメントどっちがイィ?

どっちも嬉しぃよ(*∨v∨*)☆
両方でも嬉しぃし(笑)

どちらもちゃんと読ませてもらってるから、ぉ好きな方で想ぃを届けてくださぃ☆
何度も開ぃて待ってます♪←しつこぃ(爆)


ピンクのマキシワンピはどこの?



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-__.jpg








DJ HiROMiが撮ってくれた写真☆

ヒロミはMIEの写真を撮るのがマジでぅまぃのょ(☆▽☆)!!

そのぅちヒロミが撮ってくれた写真だけで、MIEの写真集でも出しちゃおぅかしらっ♪

な~んつってなっ!(笑)


んで、このマキシワンピは
XOXOのSALE品だったから激安!!

Lil'Bクルーからも好評だったから、買ってよかったぁ~☆★

一目惚れしてくれてありがとぉ(´▽`)♪


自爪ですか?

もぅ3ヶ月くらぃ自爪だょ♪
長めだからチップ付けてた時と、ぁんまり変わらなぃ時もぁるケドね(^―^;)


ネィル真似してもいぃですか?

全然気にせずマネしちゃってくださぃ♪
パッツンをマネしてくれたコもぃるみたぃだけど
髪型でも、メィクでも、ネィルでも、何でもどぉぞっ☆
MIEなんかで良ければ…(笑)
逆に嬉しぃですっ(*´▽`*)


パワーストーンブレスにつぃて

MIEがぃつも作ってるぉ店では
1コ90円くらぃのものから、ぃろんなパワーストーンが揃ってるょ♪

手首のサィズにもょるケド
MIEブレスは少しゆったりめに作ってもらって、全部で22コ使ってるから
もし90円のパワーストーンを22コ使ったブレスを作ったら
単純に1980円だょね★

ぁとはパワーストーンの好み(種類)と、サィズによって値段は変わってきますね。

パワーストーンブレスを作りたぃ場合は、電話で予約してからぉ店に行って、店員さんと☆願ぃ☆ゃサィズを相談しながら作るのがやっぱり一番イィと思ぃます!

もちろん予算を伝ぇてもOKだと思ぅよ(^▽-)★

遠方でどぉしてもぉ店に行けなぃ!って方は、直接メールか電話でぉ店に問ぃ合わせてみてくださぃねっ♪


MIEがぃつもぉ世話になってぃるぉ店はコチラっ☆↓↓↓


『Coeur Body(クールボディー)』

千代田線、小田急線
「代々木上原駅」 すぐ近く


営業時間: 15:00~深夜3:00

定休日: 第1.2 日曜、毎週月曜

電話: 03-3468-1181

※要予約。
電話予約は13:00頃から受け付けてぃます。

HP: www.coeur-body.com



ぁなたにピッタリのパワーストーンブレスに出会ぇますよぉに…(*∨v∨*)☆


ワンマンツァーFINALで使った香水を教ぇて!

ワンマンツァー中はずっと同じものを使ってぃました!



Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-DVC00877.jpg








DJ HiROMiがプレゼントしてくれた
ANNA SUIの『rock me!』と☆

VICTRIA'S SECRETの『ENDLESS LOVE』☆
こちらはボディーミスト!

VICTRIA'S SECRETは香りの種類が豊富でMIEもぃろんなの持ってるょ☆
DJ HiROMiもAILAも愛用してます★


28日の握手会でしてた香水は何?

この日は何年も愛用してぃる
Diorの『Addict 2』を使ってたんだ☆
『Addict』シリーズも大好きで、定番はもちろん!限定とか出るとつぃつぃ買っちゃっておぅちにぃろぃろぁります( ̄▽ ̄;)笑












やぁ~!!


ぃつもたくさんの質問

本当にありがとぉ~☆★
\(^▽^)/



タィトル通りだぃぶ長くなっちゃったケド

楽しんでもらぇたかな??



今回はちょっとためすぎちゃったね(^―^;)

まだぉ答ぇできてなぃ質問も含めて

また新たに質問を戴けたら

マメにやってぃきたぃと思ぃます!!



長々読んでくれてありがとぉ♪
(*´▽`)ノ"