ぉ待たせしましたっ!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

ぉ待たせしましたっ!!

ブログ更新できなくて

ごめんなさぃ(>_<)





休日を使って

リフレッシュしてきました(*∨v∨*)☆





梅雨だから

ぉ天気にはなかなか恵まれなぃと

思ってぃたんだけど…





何とか晴れてきてくれて

素敵な風景を見るコトができました☆








Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100704_102741.jpg








おぃしぃ空気をいっぱぃ吸って

自然のパワーを感じられた

とっても貴重な時間でした(*∨v∨*)





またMIEらしく

頑張らなきゃなぁ~!p(^▽^)q












ってなワケで…

ペタクィズの集計と

正解発表が遅れてしまって

本当にすみませぬ…m(_ _;)m






今回のペタクィズも

たくさんのご参加

本当にありがとぉござぃました!!





ここぃらで

発表しちゃぃますかぁ~!?
\(^▽^)/










今年の父の日★





MIEがぉ父さんに





プレゼントしたものは……





























Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba-100620_223522.jpg








『日本酒』でしたぁ~!!!!!!
o(*≧▽≦*)o








ポロシャツって答ぇてくれた人が

断然多かったねぇ~!








ぇっ…



でもどぉしてこの写真の日本酒

横向ぃちゃってるの????





そぅなんですっ!!





実はこの日本酒



ただの日本酒じゃなくてね、



ぉ父さんの名前を

入れてもらぇるんだ(^▽-)★





だからちょっと正面ショットは

避けさせてもらぃました(^―^;)





これは普通に

ネットサービスで

あった商品なんだけど



最初は

「ぉ酒かぁ~…」って悩んだの。



MIEのぉ父さんも

そんなにぉ酒が強ぃって

ワケじゃなぃから…





でも

「名前が入れられる!」

って見て

呑まなくても

ずっと飾ってもらぇるなぁ☆

記念になるなぁ☆って

思ったんだ!





ぉ父さんにも

とっても喜んでもらぇたょ☆★
\(^▽^)/








今回は

MIE的に

ち~な~み~にぃ~…

が、ヒントだったんだけどなぁ~!





ぁんなに

「日本最高~!!!!」





って言ってたのになぁ~…
(;´・`)





「わぁ~!今回はみんな正解かもっ!!」

なんて

1人でドキドキしてたのにぃ…








MIEは

ヒントを出すのが

ヘタクソみたぃ……( ̄― ̄;)笑







ごめんね…( ̄▽ ̄;)









ってなワケで!



ヒントを宛てにせず

見事正解した皆さんを

ご紹介しますっ!!(爆)
\(^▽^)/










あやかちやんさん!
JJJさん!
孝博さん!
寛大さん!
みゆう(゚ε゚*)さん!
あみさん!
ハチ☆さん!
poohさん!
スヌーピー君さん!
あこさん!
まっきーさん!
ともかさん!
黒桜さん!
モッチさん!
みかさん!
輝さん!
マックさん!
Xさん!
ディランさん!
ブ~ブさん!
つばさ@さん!
*yuki*さん!
takashiさん!
る~ん・・さん!
ゆみかさん!
幸千さん!
いちご☆みるくさん!
まるこさん!
リンゴチャンさん!
☆奈央☆さん!
ゆいちさん!
ツバサさん!
みゅーみゅーさん!
たけちーさん!
姫さん!
yumaさん!
す~★さん!
侍ジャパンさん!
KRR-SPさん!
パティスリーさん!
ニッグさん!
Yumiさん!
ひろぴょんさん!
かびーむさん!
しゃーくんさん!
あやはさん!








ぉめでとぉござぃまぁ~す!!!!
o(*≧▽≦*)o





正解者の皆さんには

本日中に

ペタしに行きますので

ぉ楽しみにっ♪♪





日付が変わっても

ペタがなかった場合は

遠慮なくコメントで

教ぇてくださぃ(>_<)!





たくさんのご参加

本当にありがとぉ~!!!!



また次回をぉ楽しみにっ☆★
(*´▽`)ノ