感動をありがとぉ!! | Lil'Bオフィシャルブログ「Lil'ブロ」by Ameba

感動をありがとぉ!!

やぁ~

昨日のW杯…

本当に惜しかったですね(>_<)





回をおぅ毎に

選手同士の信頼ゃ

集中力が増してぃるのが

すごく伝わってきました…☆





短期間でのぁの結束力は

本当に素晴らしぃ…!!





今までサッカーには

ほとんど興味が無くて

試合をじっくり観るなんて

したコトもなかったケド





今回のW杯での

日本選手のプレーを観て

サッカーへの意識が

完全に変わりました!





たくさんの感動をもらった☆★





そんなふぅに思わせてくれた

今回のW杯選手、監督に

心からありがとぉござぃました☆

と伝ぇたぃです…(*∨v∨*)!!





最高のチームでしたっ!!!!



本当にぉ疲れさまでした!!!!















そんな

サムラィブルーの

栄光を讃ぇて…☆











ペタクィズ~\(^▽^)/!!





やっちゃぃたぃと思ぃます!!!!








去る6月20日


父の日☆





みんなは何か

感謝の気持ちを伝ぇましたか??








ズバリっ!





今年の父の日に

MIEがプレゼントした物は

次のぅち何だったでしょぅ~かっ!?
(*´▽`)ノ










・日本酒


・ポロシャツ


・映画のDVD










ち~な~み~にぃ~(笑)





ぉ父さんも

W杯を観てぃたかどぅか

わからなぃんだけど…



ぅちの両親は

昔から野球が大好きなんだ♪





それにしても…

ぁのチームでの試合を

もっと観たかったなぁ~(>_<)!!





NIPPON★最高っ!!!!
o(*≧▽≦*)o











ムフフっ♪









またサッカートークに

戻っちゃった( ̄▽ ̄)







今回のペタクィズも

ルールは同じです!





・締切時間を越ぇたら正解してぃても無効!


・解答権は1人1回!





今回は

7/2いっぱぃ!!


3日に変わる深夜0時を

締切にします!!





正解者の方には

ァメブロをやってぃれば

MIEが直接

ペタをしに行きますよぉ~♪♪
(^▽^)/











準備はイィ??













ヨォ~ィ……
















ドンっ!!!!o(*≧▽≦*)o















P☆S
遅くなっちゃったケド…

SATOSHIさん☆

JC☆Natsukoさんのぉ母さん☆


★Happy☆Happy☆Birthday★
o(*≧▽≦*)o